人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

こんにてぃは!

久々のあいさつで噛んじゃったササですけども037.gif

前回のブログ、雑貨屋延期のお知らせからもう約1ヶ月ですよ005.gifハヤー


この1ヶ月のササの近況報告ー!


相変わらずモバゲーにハマっているー!


ワンピース(漫画)を読み返しているー!


ひきこもっているー!


リバウンドしているー!ええーーーっ!!


でも大丈夫。
すぐまた痩せるぜ。
だって昨日から下痢なんだぜ。不健康だろう?037.gif


で、引きこもってばかりでもいけないのでこないだ島原まで行ってきました。
↓島原城なり。
近況報告_b0190331_15212684.jpg


島原で開催されたバドミントンの試合に参加してきたんですが、

結果はなんと・・・・ 準 優 勝 !

・・・3チーム中037.gif


では、そろそろネタが無いのでこのへんで。
雑貨やさんのブログなのに雑貨紹介無しだぜ~ ワイルドだろ~

以上、週末のテンションでお送りしました。またね~060.gif

by COCCOLO_201007 | 2012-05-25 15:27 | その他