人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラゲの兄弟

こんにちは・・・。

先々週の土曜日だったか、
前日の飲み会のせいでひどい二日酔いになり
「お酒やめよう。やめた~」といいながら昨日、
チューハイを2缶すごい勢いで空けた、と
前置きの長いササですけども037.gif

ササの禁酒は2週間続かないぞ!気をつけろ!


さて、前回のブログでお話したクラゲちゃん。


これがその正体です↓
クラゲの兄弟_b0190331_12285891.jpg


編んでる途中はマカロンっぽい(^w^)ウマソ


んでクラゲが変身した姿がこちら↓おなじみキーカバーでした~
クラゲの兄弟_b0190331_12305897.jpg



ひとつだけアップでどうぞ。
クラゲの兄弟_b0190331_12315382.jpg



こんな感じで姉の作品もぞくぞくと仕上がっております。

かよちゃんとやすこちゃんから作品の写メが届かないけど
きっとたくさん作っててまとめて写メする気だな~037.gif

では次回もお楽しみに~060.gif

by COCCOLO_201007 | 2011-06-09 12:37 | 新作