<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

名刺?

b0190331_13344745.jpg



こんにちワン!(インコなのにemoticon-0136-giggle.gif


本日はササに代わりましてペットのわたくしが更新します、
コザクラインコのさくらですけどモー!(インコなのにemoticon-0136-giggle.gif


ショップ終わったばっかりで新作雑貨は全然できてないみたいだけど

社長から指令があったらしく、ササがこんなもの作ってたよ。


b0190331_13454069.jpg



なんかコッコロの名刺?ショップカード?みたい。


なかなかやるじゃーん。



でもそんな活動以外はササは毎晩のようにお酒飲んでるよ。


b0190331_1352098.jpg




・・・・・ギャーッ!ササが来たーっっ!!捕まるーっっっ!!!









b0190331_13525956.jpg


捕まったにゃー(インコなのにemoticon-0136-giggle.gif


・・・どうも、ササです。

茶番にお付き合いいただきありがとうございました(笑)

コッコロは打ち上げの日程が決まりまったりしているところです(^w^)

なので新作はまだまだ紹介できないと思いますが

また何かネタがありましたら更新しますね。

ではではまた~emoticon-0159-music.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-07-25 14:09 | その他

ショップ終了&ありがとうございました

こんにちは。

連休明けはダルいです、ササですけども。

ショップ直前に夜遅くまで雑貨作ったり、

バドミントンの試合後打ち上げがあったり、

夜更かしが続いたので疲れているようですー。


あまりのダルさに今日の昼休みはよだれたらして寝てたので

先着1名様にササのよだれを拭いたティッシュを・・・すみません、お約束かと思いましてemoticon-0136-giggle.gif


さて、昨日は予定通りONE DAY SHOP開催いたしました。

ササは急用ができ、みなさまにお会いできず残念(;_;)

用を済ませて16時前に顔を出すと、
すでにクタクタのスタッフが片づけを頑張ってるところでした。


>スタッフのみんな
今回は何もお手伝いできなくてごめんね。
本当にお疲れ様でしたm(_)m


>お越し頂いたお客様
今回もご来店&お買い上げありがとうございました。
延期続きのショップでしたが
お気に入りの雑貨は見つかりましたでしょうか。

いつになるかわかりませんが^^;次回もよろしくお願いしますemoticon-0152-heart.gif


バタバタで写真が撮れなかったので
直前に完成したササの作品「てんとう虫、食われるぞっ。逃げろーっ!」な1枚emoticon-0136-giggle.gif

b0190331_13253972.jpg


このブタちゃんもお買い上げ頂いたようでありがとうございました♪


ショップ終了の打ち上げを3回くらいしたいので(^w^)
しばらくは雑貨作りはお休みだと思いますが
次回もお楽しみに~emoticon-0159-music.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-07-17 13:30 | イベント

ノコノコノコノコ

こんにちは。

ジメジメジメジメ、イライライライラ ササササササササですけども。

いや、ジメジメのせいでイライラしてるわけではなくて

職場の妖怪オツボネンの仕事っぷりっつーかサボりっぷりつーか・・・

なんつーか・・・羊毛フェルトのニードルを会社に持ってきてなくてよかったです。

オツボネン、命拾いしたな。フッフッフ(怖)


さて、雨すごー。

毎日ジメジメしてますよねー。

ジメジメしすぎて・・・・


きのこ生えちゃったemoticon-0136-giggle.gif
b0190331_14592417.jpg



ただのきのこと思ったら・・・
b0190331_1518155.jpg



窓があるー(≧w≦)

住めるぜ~emoticon-0136-giggle.gif


すみません、ショップ前最後の更新かもしれないのに
紹介がこれだけです~。
また撮り忘れたのです~m(_)m

携帯から更新あるかも?!

というわけで、なんだかバタバタで申し訳ないですが
みなさまぜひ遊びにきてくださいませ♪


ではでは16日に会いましょう~emoticon-0159-music.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-07-13 15:26 | 新作

色とりどりのコサージュ

こんにちは。

先日プラモデルを買ってしまったササですけども。

ワンピースの海賊船「サウザンドサニー号」のプラモデルです。

今すぐにでも作りたいところですが
雑貨やさん目前の今、作らなければならないのは雑貨ですよね。

プラモデルなんかに手を出したら社長に怒られてしまいますから。



というわけで今日も新作を紹介します。



b0190331_12452388.jpg




社長「こらーっ!雑貨作れーっっ!!」emoticon-0136-giggle.gif





そんな社長の新作:コサージュ。
b0190331_12492943.jpg


バッグに付けたり、浴衣の時なんか髪に付けてもかわいいですよ。


姉の家で新作はいっぱい見てきたんですけど
うっかり撮るのを忘れたらしく写真がありません^^;

ショップ前にもう少し紹介したいと思ってますので
明日以降の更新をお待ちくださいませm(_)m

ではではまた~emoticon-0159-music.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-07-12 12:55 | 新作