<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

顔シリーズPart2

こんにちは。

金曜日のアイドル、ササですけども。

ボケもそこそこに雑貨の紹介でふ!(あ、噛んだ037.gif



かよちゃんの新作ヘアピンです。
b0190331_12492669.jpg


かわいいね~。パッチン留めだそうですよ^^
モデルはササです。うそです。



次もかよちゃんから・・・製作途中の写真を頂きました。

タイトルは・・・「顔シリーズ混ざりたい」(笑)
b0190331_1251435.jpg


顔になってる紺色の丸は上と同じパッチン留めに、
目になってる紫色のドイリーはピアスになるそうです。

口は・・・・たぶん糸くずです037.gif


新作写メが続々と届いてうれしい限りです♪

引き続きがんばりましょう。お前もがんばれよー。


ではまたね~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-03-23 12:58 | 新作

顔シリーズ?

こんにちは。

金曜日にしかブログ更新できなくてごめんなさい、ササですけども。

なんやかんやと忙しくてですねー

このままでは体がもちそうにないので・・・・


決めました!



AKBを脱退します!!

止めないでください!!!


はい、雑貨の紹介に移りたいと思いまーす。

かよちゃんからまたステキ写メが届きましたv
ピアス2点。
b0190331_12292854.jpg

かわい~vvvv
あたいのためにありがとー(←違うって?)


続いてトトロの手帳の上で撮影、姉作ヘアピン。
b0190331_12312557.jpg


ぽこんとした形がキュートv
実はこれ、試作ということでササが頂きまして現在使用中です。
日々(バドミントン中など)乱用しても取れたりしないか試してます^^


そして謎の、顔シリーズ?(笑)
b0190331_12333813.jpg


革で作ったミニバッグとヘアピンの裏を見てたら
顔に見えて来ました・・・ていうかもう顔にしか見えません037.gif

ピンは表に返すとこんな感じ~。
b0190331_12354574.jpg




ではでは今日はこのへんで。

また次もお楽しみに~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-03-16 12:41 | 新作

小さめ麻バッグ

こんにちは。

なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー・・・3月9日、ササですけども。


先日、このブログにもコメント頂いてるkikinyanさんから
おみやげに抹茶ブッセを頂きました。ありがとうございます♪


つぶあん入りの大変魅力的な抹茶ブッセですがっ!!!

あたくしダイエット中なので食べませんよ。

リバウンドしてはせっかくの努力が水の泡ですからね。

ええ。おいしそうですけど絶対食べません。


さて、今日の新作はこちら。

b0190331_13193310.jpg


あっ。バレた037.gif


気を取り直してかよちゃんの新作、麻バッグ♪
b0190331_1301153.jpg


シンプルだけどとってもカワイイv
サイズ的にはちょっと小さめらしい・・・早く実物が見たいなぁ。

バッグもさることながらこの写真が素敵です。
かよちゃんにこんなセンスがあったなんて意外だわ037.gif


1点だけでもうしわけないですが今回はこれで失礼しますm(_)m

次回は小物を紹介できると思いまーす^^

ではではまた~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-03-09 13:11 | 新作

革ブレスレットとストラップ

こんにちは。

明日はひなまつりだよ、ササですけども。

3月3日でササの日のような気もするのでよろしくお願いします(なにが?)


さて、やっとこさ姉から新作の写メが届きましたので
早速紹介したいと思います。

b0190331_13172169.jpg



おっと、間違えた037.gif


革のブレスレット。
b0190331_1320178.jpg


シンプルで使いやすそう♪
色違いで何本か作ってるみたいですよ~。


そしてミユキックスの新作。
b0190331_1322248.jpg


写真でかっ(笑) 羊毛フェルトのストラップです。
ぴよぴよぴよ~。かわいい^^♪


それからそれから
社長より重要なお知らせ・・・・ シ ョ ッ プ 延 期 ~ (T△T)

なかなか計画通り雑貨製作が進まず、
楽しみにしてくださっている方々には申し訳ないのですが
4月ごろに延期したいと思いますm(_)m

スタッフ一同、
ひとつひとつ心を込めて雑貨を作っており、
中途半端なままショップは開催したくないという思いからの延期ですので
ご理解いただきたくお願い申し上げます。

日時が決まりましたらまたお知らせしますので
そのときをお楽しみに053.gif

ではでは、また~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-03-02 13:36 | 新作