<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ミニミニポーチ

こんにチワワ。

今月、最後のブログを更新!ササですけども。


知らなかったの。


空がこんなに青かったなんて。


そして・・・


年末の出費がこんなに多かったなんて。


すでにカツカツなんですけど、来月も予定がたくさんです。

COCCOLOって、ボーナス出ないのかしら037.gif


さて、先日のショップにはササ母も出品しておりました。

そんなササ母のミニミニポーチの紹介です。
b0190331_12414753.jpg


見た目ちっちゃいんですけど結構入るんですよ~。
口紅・グロス・練り香水・鎮痛剤・アイドル専用毛抜き・姫専用ミラー・・・。
これくらいなら余裕です^^
b0190331_12432467.jpg


かわいかったので母に頼んで作ってもらいました♪

>母
ヨガマットの上で撮影してごめんね(笑)



短いですが、今日はこのへんで~

来月も宜しくお願いします060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-11-29 12:47 | 新作

ありがとうございました!

こんちくわ!・・・あ、間違えた037.gifこんにちは!

ショップ後のお約束で治りかけた風邪がぶりかえしたササですけども。


やはり体力には限界がありますね。


まぁその分は美貌でカバーしていきたいと思っています。はい。ついてきてね037.gif



さて、今回のショップも無事終了いたしましたぁ。

昨日COCCOLOにご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました♪

ご来店いただいたお客様、
お買い上げいただいたお客様、
ちらしを配ったりして宣伝してくれた方、
おいしいものをたくさん差し入れてくれたみなさん・・・。

毎回ですが、たくさんの方々に支えられてることを実感し、
COCCOLOメンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


あ、このブログを読んで頂き、
「新垣さん(ガッキー)」と声を掛けてくださった方もいました(笑)

似てますけどもぉ~ 本人じゃないですってば037.gif


みなさんのおかげで大成功のショップでした。
次回のショップは来年になると思いますが
またがんばりますので宜しくお願いします。

それからそれから。
ちらしにもありましたが、今回は初めて「伸明窯」さまの陶器を置かせていただきました♪

ステキな作品がたくさんで・・・私も昨日、ショップが終わってから購入(*^^*)

早速今朝、その器でバナナ入りヨーグルトをいただきました。
b0190331_1421477.jpg


陶芸教室も開いている伸明窯さんのHPはコチラです^^


最後に、COCCOLOメンバーのみんなへ。
お疲れ様でした。
今回も追い込みすごかったね(笑)疲れた~。
あまりの疲れで当日手際が悪かった気がします!ごめん(>人<)
あと、眠すぎておもしろいことが言えなかった!←どんな反省だ(^w^)
でもでもすっごく楽しかったです。また頑張りましょう~♪♪♪


ではでは・・・次の更新はいつかな?
期待せずに、でもときどき遊びに来て下さいね~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-11-24 14:04 | イベント

眠り姫です(^w^)

こんにちは。

昼休みにブログ更新しようと思ってたのにすでに夕方を迎えてしまったササですけども。


うっかり昼寝してたなんてヒミツなんだから☆


さて、ショップ前日ということでおそらく最後の更新です。


こちらはかわいくデコレーションされた鉛筆です^^
b0190331_16252977.jpg



ブローチ♪
b0190331_16262118.jpg



コースター。ラッピングかわゆす♪
b0190331_16265919.jpg



手元に写真がこれだけしかないんだけど
まだまだたくさんの雑貨を準備してお待ちしております。

みなさまぜひお越しくださいませ~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-11-22 16:32 | 新作

追い込みだっ。

こんにちは。

気付いたらもうあさってがショップじゃん!のササですけども。

バタバタでボケるひまもありませんので
ちゃっちゃと雑貨を紹介しまーす。

決して・・・ネタが・・・・ない・・・わけ・・では・・・037.gif


ポケットティッシュケース4点。
b0190331_16285982.jpg


ぷちマフラー。色違いもあります。
b0190331_16312876.jpg


同じくぷちマフラー、布バージョン。
b0190331_16315120.jpg


バラのヘアピン。これかわいーよ~♪
b0190331_16324381.jpg




とりあえず今日は時間がないのでこのへんで。

明日も更新予定です!
お楽しみに~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-11-21 16:39 | 新作

甘栗貧乏

こんにちは。

最近はほぼ毎日おやつに甘栗のササですけども。


「ヴァ○ァリンの半分はやさしさでできている」ならば


「ササの3分の2は甘栗でできている」と言っても過言・・・・・ですね037.gif



さて、今日も雑貨の紹介です。


お菓子みたいなコレ・・・の正体はマグネットです^^
b0190331_12261848.jpg


ラッピング済がこちら。
b0190331_12333399.jpg


「このマグネットを冷蔵庫にくっつけたらすっっごいカワイイ~♪」
と作った本人(=姉)が言ってました。自画自賛です(^w^)


続いてはネックレス~。
b0190331_12353157.jpg


追加で作ってますので当日にはもうちょい増えますよ♪



ショップ当日は甘栗持参で来て下さい037.gifなんつって


ではまた~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-11-18 12:48 | 新作

ショップまで2週間切りました~

こんにちは。

ガッキーこと新垣結衣です。嘘です。ササですけども。


同じショートヘアですけども~


似てますけども~


本人じゃないですよぉ~037.gif



殴られる前に本日も新作を紹介いたします。

COCCOLOへようこそな「おすわりうさぎ」です。値札付きでどうぞ。
b0190331_12515775.jpg

ササと同じくらいラブリーです。はいすみません。


続いてはこちらもラッピング済み、ヘアアクセサリー類。
b0190331_1254737.jpg
b0190331_12543090.jpg



お花コサージュ付き編み編みバッグ。
b0190331_12581395.jpg



最後は革のブレスレットです。レースのワンポイントがいいね。
b0190331_12591763.jpg



まだあるけど今日はこのへんで^^

次回もお楽しみに~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-11-10 13:05 | 新作

風邪にご注意

こんにちは!

やっとこさ風邪が治ってきたササですけども。

いや~長かった。
思い起こせばツライことばかり・・・。

病院で点滴をされた日もあった。

熱が高すぎてお風呂に入れない夜もあった。


!!!( ̄□ ̄;)!!!!


虫が寄ってきたのはそのせいか037.gif


さて、ショップも近いので今日も新作紹介です。

まずは編みリボン3点♪
b0190331_12362485.jpg

大きいものはストールを留めたりするのに使えるそうです。
小さい方は・・・なんだったかな?(笑)
まぁ、お店に見に来て下さい^^;


ピアス5点♪
b0190331_1239392.jpg

色とりどりでかわいいね~。


編み編み小物入れ♪
b0190331_12404795.jpg


これも秋冬らしくてあったカワイイです^^


ではでは今日はこのへんで。
みなさんも風邪には注意してね~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-11-05 12:45 | 新作