<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新作いろいろ

こんにちは!

最近は「どうやって痩せたの?」と言われることが多くなったササですけども。

ようやくみんながアタイの美しさに気付き始めたようです。

さっき外を歩いてたら虫がぶつかってきたし・・・。

たぶん美しすぎて花と間違えたんだと思いますemoticon-0136-giggle.gif


さて、お遊びはここまでだ。

11月のショップを前に新作紹介です。

バッグとコサージュ。
b0190331_1510194.jpg

前回紹介分の色違いですね~。こっちもカワイイv

フタを編みくるんでカワイイ瓶に変身っ。
b0190331_15325773.jpg

どの色が人気かな^^?

チェックのギャザーワンピース。
b0190331_15335782.jpg

カワイイだけじゃなく重ね着に便利なすぐれものですよ~♪


みんな頑張って作ってますね~emoticon-0104-surprised.gif


ではでは今日はこのへんでemoticon-0159-music.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-10-31 15:41 | 新作

ご無沙汰で告知

こんにちは!

コッコロ社長も実はダイエット頑張ってます、妹のササですけども。


社長の息子(ササの甥っ子)の颯はサッカーを習っています。

その颯がダイエット中の社長に向かってアドバイス。

「母さん、サッカーすれば痩せるよ」

ぽっちゃりした颯が言ってもなかなか説得力がありませんけど!emoticon-0136-giggle.gifクスクス


さて、大変ご無沙汰ですみません(^^;
久々の更新なのでたくさん新作を紹介したいと思います。

かよちゃん作バッグとハートのヘアゴム~♪
b0190331_1236857.jpg

脇役(?)のコサージュは姉作です^^

続いて実は大人気?!姉の旦那:しげぼー作マスキングテープカッター。
b0190331_12384029.jpg

またもや脇役(^w^)編みくるんだマグネットは姉作~。

やすこちゃん作のワンピース~♪
b0190331_124063.jpg

かわいいです。痩せたのでかわいく着こなす自信ありemoticon-0136-giggle.gif


そしてそして!!!
ショップ開催の告知でございます~。

こちらが今度のちらしだ!ドン!
b0190331_12441923.jpg


うわ。見にくい。スミマセン。
11/23(祝)に植木センターにて開催です。
よろしくどうぞ♪

雑貨紹介の写真がちらしに使った写真だとバレたところで
今回は失礼致します(笑)

ではではまた~emoticon-0159-music.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-10-26 12:48 | 新作