<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご来店ありがとうございました。

こんにちは。

ここ数日涼しいので食欲が出て困ってるササですけども。

ダイエット中なのでずっと暑くていいくらいです。
でもね、これでも結構痩せたんですよ。
数字で言うと 5キロ!

すごいでしょ。

だからさ、

頼むからさ、

誰か気付いて~emoticon-0106-crying.gif


さて、初、残暑9月のショップも無事(?)終わったざんしょemoticon-0136-giggle.gif

スリムになって可愛さが増したササはemoticon-0136-giggle.gif当日、バドミントンの試合のため
残念ながら皆様にお会いすることはできませんでしたが、
前日にディスプレイのお手伝いをしましたよ♪


b0190331_12355086.jpg

b0190331_12363981.jpg

b0190331_1237310.jpg

b0190331_12372984.jpg



COCCOLOスタッフのみんなへ。
当日は販売ごくろうであった(笑)
社員なのにお手伝いできなくてホントすみません^^;
次回はバリバリ働きます(たぶん・笑)。ので宜しくお願いします!
あ、いつもながらおいしいお昼ごはんもありがとう、と社長が感謝しておりました^^

また、今回は私が居なかったこともあって
お手伝いに来てくれた方もありがとうございました。


お客様へ。
ご来店ありがとうございました。
商品やショップの雰囲気、楽しんでいただけたでしょうか。
次回もみなさんに気に入っていただけるように頑張りますので
今後もCOCCOLOを宜しくお願いしますemoticon-0152-heart.gif


ではまた~emoticon-0159-music.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-09-07 12:55 | イベント

ネックレス&ヘアゴム&バッグ

こんにちは!

ガムと見せかけて煮干しを噛んでるササですけども。

ダイエット中なのでね、おやつは煮干しですよ。

頑張っているだけあって、体重も少し減り、
バストが小さくなりました。アンダーはさほど変わってません・・・・ダメじゃんemoticon-0136-giggle.gif


さて、うっかりショップがあさってに迫りましたっ!

というわけでずらっと新作を紹介しますね^^

かよちゃん作、お花のネックレスよ~。
b0190331_12371012.jpg


もひとつかよちゃんのバラのヘアゴム。
b0190331_12381069.jpg


やすこちゃん作カラフルミニバッグ3点。
b0190331_12391696.jpg


どれもかわいかです~♪


この他にもたくさんステキ雑貨が並びますので
あさってのショップ、ぜひみなさまおいで下さいませ☆


では~emoticon-0159-music.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-09-02 12:45 | 新作