<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々新作よ~

こんにちは!

探し物がなかなか見つからなくて困ってるササですけども。

ダイエットを開始してから今日で45日目になりますが、

いまだに・・・くびれが行方不明ですemoticon-0136-giggle.gif

まぁ、先日まで行方不明だった鎖骨が見つかったばかりなので
焦らず頑張りますよemoticon-0136-giggle.gif


さて、自虐もこれくらいにして久々に新作の紹介です。

まずは姉のヘアゴムから。
b0190331_12341438.jpg


こちらも姉の編み編み巾着4つ。
b0190331_1235111.jpg


頑張ってますね~^^ 


お次はかよちゃん作のピアスとネックレス。
b0190331_12362129.jpg

b0190331_1237726.jpg



作家さんたちも子供たちの夏休みの宿題と同じで追い込みですかね(^w^)

この調子でどんどん頑張ってー。お前もなーemoticon-0110-tongueout.gif


ではでは、次回の新作もお楽しみにemoticon-0159-music.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-08-26 13:00 | 新作

ショップ開催のお知らせ

こんにちは~。

おひさしぶりです、本気ダイエット中のササですけども。

ダイエットを始めて20日くらいですが、なかなか順調。

脂肪というハンデがどんどんなくなって、
かわいくなりすぎてしまう自分がコワイのemoticon-0136-giggle.gif


さて、寝言もそこそこに今日はお知らせですよ。

前回のショップからまだ1ヶ月しか経ってませんが、
近々夏季第2回目の雑貨販売を行いま~す♪

メール登録されてるお客様には昨日すでにお知らせさせていただきましたが、
下記の通り開催ですよ。

b0190331_12141158.jpg


みなさんぜひ見に来て下さいね。

作家のみなさんは、引き続き製作頑張るように!!

ではまた~emoticon-0159-music.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-08-05 12:17 | イベント