「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

前日はいつもバタバタ

b0190331_18485037.jpg

b0190331_18485021.jpg

b0190331_18485080.jpg

b0190331_18485055.jpg

こんにちは!

長澤まさみです。
嘘です。ササですけども(^w^)

携帯からの更新です〜。


今回もやはり前日はバタバタのようです(汗)

準備中の作品をズラッと紹介しておきます。

明日をお楽しみに(o^∀^o)
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-07-08 18:48 | 新作

コサージュとバッグ

こんにちは。

髪をちょっと切りすぎたササですけども。

中学生時代以来か?!というくらいのショートヘアです。

老けた中学生だな、と思う人を見かけたら
「もしかしてササさん?」と声を掛けてみてくださいemoticon-0136-giggle.gif


七夕の今日も新作を紹介します。

まずは姉の作品、おおきめのお花コサージュ。
b0190331_13501646.jpg


かごバッグなどにぴったり~♪
あと、浴衣のときなんかまとめ髪に付けてもステキだと思いますよ。


お次はかよちゃん作、麻ひものバッグ。
b0190331_14241090.jpg


内布はドット柄よ~。かわゆす。
b0190331_14244368.jpg


硬い硬い麻ひもを丁寧に編み上げてますね~emoticon-0104-surprised.gif



さて、気が付けば雑貨販売はあさってに迫りましたっ!

作家のみんな~ 追い込みだ~最後まで頑張れ~

お客様~ ぜひぜひ遊びに来てね~
老けた中学生を見に来てね~emoticon-0136-giggle.gif


ではまたemoticon-0159-music.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-07-07 14:45 | 新作

ネックホルダー

こんにちはー

汗かきなのでおとななのに毎年あせもができるササですけども。

今年はあせも対策として、さらさらパウダーシートを常備!
ビ○レさん、いいもん作ってくれました。

寝汗もかくので寝起きの朝に。
お昼休みにもこれでサッパリ。

今なら先着10名様にササの使用済みパウダーシートを・・・すみません、度々emoticon-0136-giggle.gif


さて、
またまたやすこちゃんの新作が届きましたよ~♪

ネックホルダー3種☆
b0190331_12375265.jpg


今回もかわいい柄です~^^
「PTAの時などネームホルダーに使用してはいかがでしょう♪」との
メッセージを頂いてます(*^^*)


ではでは、みなさまもあせもには注意よ~
今月もCOCCOLOをよろしくお願いしますemoticon-0159-music.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-07-01 15:21 | 新作