<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バッグと指輪

こんにちは!

梅雨生まれだけどジメジメ梅雨がきらいなササですけども057.gif
ハッピーバースデー つーゆー037.gif

さて。
先週だったか彼がへまをやらかしまして
なんとお米パン作りに失敗してしまいました。(彼=ホームベーカリー)

でもって元彼とよりを戻してフロランタンを作りましたよ。(元彼=オーブン)
b0190331_12251526.jpg


甘すぎずなかなかの出来v(^v^)v

しかし確認したところお米パン失敗はどうやらササのせいでしたけど037.gif


さてさて、今日も新作の写真が届いております。

やすこちゃん作、鮮やかグリーンのバッグ~♪
b0190331_12284946.jpg


携帯とお財布を入れてちょっとそこまで~という時にぴったりのサイズだそうです。


ササの指輪(赤)もできましたよ^^
b0190331_1231278.jpg



雑貨販売日まで2週間きりました。
作家のみなさん追い込みよ~ 頑張りましょう↑↑

では次回もお楽しみに~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-06-28 12:34 | 新作

アクセサリー祭り

こんにちは。

雨ばっかりで全然ウォーキングができないササですけども~。

これじゃーまた太ってしまうじゃないかー!!

ちきしょー!イライラするー!

酒飲むしかねー!

あーーー!さらに太るー!!

・・・さて、お遊びはここまでだ。


新作の紹介です。

姉作、革のネックレスよ~。
b0190331_12344586.jpg


なんかたくさん作ってますね(^w^)
アップでどうぞ。
b0190331_1235425.jpg



みんな頑張ってるのでササも指輪を作りました♪
b0190331_12365255.jpg


色違いで赤も作ってますよ~。

出来たらアップしますのでお楽しみに~。

ではでは060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-06-22 12:39 | 新作

新作いっぱいよ~♪

こんにちは~。

みんなからの作品の写メが次々と届きすぎて
ブログ更新が追いつかないササですけども!

もうね~ あたしだって忙しいんだよね~

忙しすぎてこんなの作っちゃったんだよね~

b0190331_1235394.jpg


はい。名刺でございます037.gifクスクス

確実にヒマなのがバレたところで新作の紹介よ~♪

まずは姉のNEWクラゲちゃん。マリンなキーカバー。
b0190331_12372894.jpg


これだったら男の子が持っててもステキですね。


お次はやすこちゃん作のメッセンジャーバッグ。
b0190331_12385457.jpg


さわやカワイイだけじゃなくてたっぷり入るので実用性も◎


つづきまして~
かよちゃんリメイクのスリッパ。
b0190331_1247522.jpg


ドイリーでかわいく変身しましたね~。
ていうかササもこのスリッパ持ってるし~マネしちゃおうかな(^w^)

それからそれから
こちらもかよちゃんの作品。ネックレス3点。
b0190331_12531231.jpg

b0190331_12534070.jpg


初の樹脂ネックレスもありますね^^
レトロちっくでスゴクかわいい~♪


ふ~っ。終了~っ。
みんなすごいな~。
この調子でどんどん作っちゃいましょー。頑張れ~(お前も頑張れ~)


ではでは、次もお楽しみに060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-06-17 13:00 | 新作

ちらしできたぞ~♪

こんにちは!

週末を越えてまたひとつオトナになったササですけども。

今日はとりあえず↓この写真を見てください。

b0190331_12352471.jpg



そして・・・  祝 え !



さて、前回のブログでちょろっと催促した感じですが037.gif
作家さん2人から新作の写メが届きましたよ~

まずはやすこちゃんのかご付きバッグ
b0190331_12385271.jpg


写真だけだったのでサイズなど詳細は聞いていませんが
夏にぴったりですね~♪

それからかよちゃんのピアス3点
b0190331_12404959.jpg


これまた今回もステキです^^


そしてそして。
ショップの詳細が決定しましたのでお知らせです~
ちらし完成~♪(スミマセンちょっと見づらい・汗)
b0190331_12423224.jpg



今回は希望されたお客様にメールも配信しております。
ハガキが届いた方もいらっしゃるかと^^

なんだかいつもよりちょっと計画的~なコッコロです037.gifラシクナイ?

というわけでみんな遊びに来てね~053.gif

ではまた060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-06-14 12:47 | 新作

クラゲの兄弟

こんにちは・・・。

先々週の土曜日だったか、
前日の飲み会のせいでひどい二日酔いになり
「お酒やめよう。やめた~」といいながら昨日、
チューハイを2缶すごい勢いで空けた、と
前置きの長いササですけども037.gif

ササの禁酒は2週間続かないぞ!気をつけろ!


さて、前回のブログでお話したクラゲちゃん。


これがその正体です↓
b0190331_12285891.jpg


編んでる途中はマカロンっぽい(^w^)ウマソ


んでクラゲが変身した姿がこちら↓おなじみキーカバーでした~
b0190331_12305897.jpg



ひとつだけアップでどうぞ。
b0190331_12315382.jpg



こんな感じで姉の作品もぞくぞくと仕上がっております。

かよちゃんとやすこちゃんから作品の写メが届かないけど
きっとたくさん作っててまとめて写メする気だな~037.gif

では次回もお楽しみに~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-06-09 12:37 | 新作

ヘアゴム完成

こんにちは。

お米パンにハマってるササですけども。

彼(=ホームベーカリー)と共同作業で作りました♪
b0190331_12451592.jpg


これが外パリ、中モチモチモチでうま~いんですv

どれくらいおいしいかと言うとですね・・・

土曜日の朝からお昼ごはん用にお米パンを6個焼きました。
それを持ってバドミントンの練習のため体育館へ。

すると・・・あら不思議!

パンが5個に減ってます~037.gifクスクス

車のシートがパンくずだらけです~037.gifクスクスクス

レシピはクックパッドのもっちり♪米粉パン
ぜひお試しあれ~。


「パンじゃなくて雑貨作れよ~」と思ったそこのアナタ!

今日も新作紹介しちゃうもんねーだ。ざまぁみやがれ(何が?)


ササがせっせと編み編みくるくるしたら
姉がキュキュキュっと仕上げたお花のヘアゴムよ~♪
b0190331_1383419.jpg



姉も色とりどりのクラゲをたくさん作ってました・・・クラゲ??

クラゲの正体はまた次回( ̄ー ̄)ニヤリ お楽しみに~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-06-07 13:14 | 新作

バッグと小物いれ

こんにちは~。

すでに暑さに負けそうなササですけども。

夏が苦手なもので・・・なんかテンション上がることないかなぁ・・・。

あー。そういえば6月になったなー。
6月といえば・・・ササの誕生日ですよ♪

さぁ、みなのもの  祝 え !


さて、雑貨販売を来月に控えた姉が
なんとびっくり自分用に完成させたバッグの紹介です(^w^)
b0190331_1522399.jpg


いいなーいいなーかわいいなー。

ササ・・・今月・・・誕生日なんだけど~?

なんかかよちゃんも自分用のバッグを編んでるらしいです。

ササ・・・今月・・・誕生日なんだけど~??


そしてしつこいササの作品はこちら、小物入れです~。
b0190331_1528571.jpg


ピンクの方はだいぶ前に出来上がってたのですが
黄色の方の仕上げがなかなか納得行かず・・・昨日できたてほやほやです♪

なんか↑の写真分かりにくいのでもう一枚パチリ。
b0190331_15411295.jpg



ではでは今日はこのへんで。
お相手は今月誕生日のササでした037.gifシツコイ

よい週末を~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-06-03 15:42 | 新作