「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パープルモチーフのネックレス

こんにちは!

いや~あぶないあぶない。
ブログの更新、危うく1ヶ月あいちゃうところでしたっ。
ギリギリセーフのササですけども^^;

突然ですが、月曜日から姉とウォーキング(姉の旦那いわく「散歩」)を始めました。

最近酒飲みな2人はぶくぶくと・・・(--;
痩せるため、というよりは、気持ちよく飲むための運動ですemoticon-0136-giggle.gif

そんなウォーキング(姉の旦那いわく「ただの散歩」)コースで
きれいなれんげ畑に遭遇~♪

b0190331_12315422.jpg


最近機種変したニュー携帯、カメラ機能もなかなかです^^


さてさて、本題。
新作の紹介ですよ。

3月のショップでかよちゃんから買ったネックレスを参考に
お友だちに贈るためのネックレスを作りました。

b0190331_12343055.jpg


作った・・・と言ってもササはモチーフ部分を編んだだけですが(笑)

あとは姉がササの右腕となって仕上げました、ごくろうemoticon-0136-giggle.gif

自分のものにしたいくらいいいものができましたemoticon-0152-heart.gif


・・・・。
だいぶ前から言ってる小物入れの存在をすっかり忘れてた!
ことに今気付きましたemoticon-0107-sweating.gif

とっくにできあがってるのですが撮影し忘れ。どんだけー。

次回こそは!


ではまた~emoticon-0159-music.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-04-27 12:40 | 新作