「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春色のお花ヘアゴム

こんにちは。

風邪ひいてても無理するのでなかなか治らないササですけども。

引き続き鼻水も止まりませんので
バドミントンの時は体育館にティッシュを箱で持って行きます。
そこまでしてやるかー。みたいなemoticon-0136-giggle.gif

今なら先着10名様にササの鼻拭いたティッシュを・・・・すみません。


昨日姉から新作の写メが届きました。

楓のために編んだお花のヘアゴム。
b0190331_1228515.jpg


春らしいきれいな色♪
姪っ子楓が付けたところを想像するだけでカワイイです。おばばかです。


話は変わりますが、先日生まれて初めてお料理教室を体験しました。
んで、いつもは彼にまかせっきりなので自分でこねて焼きましたよ。
b0190331_12305287.jpg


あ、彼=ホームベーカリー です(笑)

なかなかおいしかったです^^

・・・と小物入れが出来てなくて写真載せれないことを
パンの写真でごまかしてみました。


次こそはアップしますっ。
来月もよろしく~emoticon-0159-music.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-03-31 12:34 | 新作

またまたストラップ

こんにちは。

鼻水ずるずるじゅるじゅるのササですけども。

喉の痛み → 微熱っぽい → 鼻水・咳出始め とフルコースでございます。

みんな、オラに元気を分けてくれ。



さて、またストラップ作りました。姉が。
b0190331_12233479.jpg


ていうか作らせました(笑)
とういわけでササの携帯に付いてます。夏に向けてマリンだ~↑↑


ストラップだけじゃ寂しいので追加で作品を。
こないだのショップで買ったワンピース(やすこちゃん作)とネックレス(かよちゃん作)です。
b0190331_12301065.jpg


どんまい、針金ハンガー(笑)


それから耳で猫を飼いはじめましたemoticon-0136-giggle.gif2匹の名前募集中(笑)
b0190331_12344873.jpg


これもかよちゃん作です。


次回は小物入れがそろそろ出来上がるのでアップしますね^^

ではまたemoticon-0159-music.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-03-29 12:41 | 新作

ストラップ完成

おっす!

おら、悟空!・・・ではなくササですけども。

ショップ後は毎回ですが、また風邪をひいてしまいました~emoticon-0101-sadsmile.gif
荒療治にバドミントンしたら悪化したじゃないか、カカロット!



さて、ショップが終わって一息つきたいところですが、
当日来れなかった友人からありがたいことにご注文を頂きました♪

ケータイを買い換えたっつーことでストラップを。

カワイイというよりもカッコイイとかシックなイメージ、という希望で
姉が完成させたのがコレ↓
b0190331_12382364.jpg


・・・・カッコイイというよりもカワイイですね^^;

でも写真を送ったら「カワイイ感じだけど素敵emoticon-0171-star.gif」とのコメントを頂いたので
これで納品させていただくことになりました。
毎度ありがとうございま~すemoticon-0152-heart.gif

それから、ササも同じ会社の友人が注文してくれた
小物入れをせっせと編んでいるところ。
b0190331_12423426.jpg


この糸、カワイイ色してますがなかなか硬くて手ごわい(--;
まぁその分できあがりはシッカリしそうです♪


完成したらアップしますね。


ではではまた。
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-03-24 12:51 | 新作

ありがとうございました☆

こんちくわー!

毎度のことながら連休明けは疲れまくってるササですけども。

遊びすぎた土日に加えて昨日のショップ・・・いつまでも若いと思うなよ、オレ。


さて、3回目のショップ COCCOLO も無事終了しました~。
前回のブログにコメントいただいてますが無視してブログを書くアタイemoticon-0136-giggle.gifケケケ


昨日もシトシト雨の中、たくさんの方に来ていただきました。
本当にアリガトウございましたm(_)m

「かわいい~」と笑顔で手に取ってくれる姿には毎回感動するものですemoticon-0152-heart.gif


それから応援してくれる周りの方、
なんの特にもならないだろうに手伝ってくれた方もいて
これまた毎度毎度感謝・感動ですです。ありがとう。


そしてスタッフのみんなもお疲れ様でした。
少し(?)休んだら、反省点を踏まえてまた頑張りましょうね。

「次回も楽しみにしてるから~」との声もいただいてますよ。

なので、頑張らないとだよ~(笑) >(すっごく疲れてる)姉


今回、ディスプレイされた時の撮影をサボってしまいました~(汗)
これも反省点のひとつです。

なかなか完璧ではないCOCCOLOですが
見捨てないで下さいまし~(笑)
みなさまこれからもよろしくお願いします。


ではまた~。
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-03-22 12:37 | イベント

ワンピースなどなどなど

こんにちは。

ショップ前最後の追い込み中のササです。

それにしてもこの間の地震には本当にビックリしました。
ニュースを見てただただ驚くばかり。

長崎に居るので被害もなく、変わらない生活を続けられていることに
責任さえ感じる毎日です。
募金など少しでも被災地の力になれることをやろうと思いました。

被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。



さて、新作の写真が続々と届いております^^
ずら~っと紹介しますね。

やすこちゃん作ワンピース・ブラウス
b0190331_12504545.jpg

b0190331_12511195.jpg

b0190331_12514743.jpg


ササ作ケータイケース(マリンバージョン)
b0190331_12524872.jpg



あ、そうそう。
昨日初めて指輪作りにチャレンジしてみました。
b0190331_12542916.jpg
b0190331_12544572.jpg


しかし、指輪の土台にカボションフラワーの飾りが
ちょっとゆがんでくっついてしまいました^^;
瞬間接着剤のすばやさにビックリさ(笑)

ってことで失敗作なので自分のものになりましたけどなにかemoticon-0136-giggle.gif

今回紹介する予定だった子供服は
ちびっ子モデルが居なくて撮影できてないのでまた今度m(_)m

ではまた~。
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-03-16 13:02 | 新作

頑張ってます

こんにちは。

本日は会社の隣の席のおつぼね様がお休みなのでストレスフリーのササですけども。

このおつぼね様、賞味期限が2ヶ月過ぎたもみじ饅頭をササに
「よかったらどうぞ~」と渡しやがるツワモノですemoticon-0119-puke.gif

グチではありませんよ。

真剣に身の危険を感じる毎日です(笑)


さてさて。
新作が出来上がっておりますので紹介~。

かよちゃん作ネックレス
b0190331_12411088.jpg

このシリーズ、色違いでたくさんできてましたよ~。
全部かわいかった♪


ササ母作ティッシュボックスカバー
b0190331_12395069.jpg

知らぬ間に母が2つも完成させてましたっ。さすが仕事が早い!!
そのまま置いてもいいし、壁に掛けられるループも付いてますので便利。


ササ作ケータイケース
b0190331_1244386.jpg

頑張りました。バドミントンばっかりやってるわけじゃないんです(笑)
内側は布製ですので結構しっかりしてますよ~^^


姉もナチュラルな子供服を完成させてましたので
こちらは次回紹介させていただきますね。
ではまた~emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-03-10 12:50 | 新作