「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シュシュとコサージュ

こんにちは。

飲み会のたびにピアスが片方なくなるササです。

かよちゃんに作ってもらったピアスを片方なくし、

姉に作ってもらったピアスも片方なくし・・・・。

恐るべし!酒の力emoticon-0125-mmm.gif

恐るべし!酔っ払いの不注意emoticon-0136-giggle.gif


さて、ショップに向けて新作を紹介しま~す。

冬に紫色のボリュームシュシュを編みましたが、
同じ編み方をコットン糸で。
b0190331_12302431.jpg


右側のお花はコサージュです。
花びらを5枚編んで姉に渡したら立派なお花のコサージュにしてくれました~いえ~い^^

色違いも編んでみようかな♪


ではではまた~emoticon-0159-music.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-02-28 12:40 | 新作

新作ぞくぞく♪

こんにちは!

歯医者貧乏のササです。

本日は、ひとつ残念なお知らせがあります。

どうやら・・・ ササ・・・  太 り ま し た emoticon-0107-sweating.gif

残念ながらまわりが痩せたわけではないようですemoticon-0136-giggle.gifクスクス当たり前。


そんな昼下がり、久々に新作を紹介しまーす♪

かよちゃん作ネックレス
b0190331_15221737.jpg


かわゆい~。
ササは黄色とか赤とかで作ってほしいです。買うです。


かよちゃん作ピアス
b0190331_15242487.jpg


これまたかわゆし~。
絶対売れてしまうので、注文しようっと(笑)


チャーム
b0190331_1528392.jpg


姉がちちびマルシェバッグをバッグなどに付けるチャームに仕上げました♪



そしてそして・・・ショップのチラシも完成っ!サイズでかっ((笑))
b0190331_15313884.jpg



ショップまで1ヶ月切りました。
サボリーヌ作家さんは居ないかな?(ニヤリ)

ではまた~^^
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-02-24 15:35 | 新作

事件か茶番か

こんにちは。

午前中、会社を休んで歯医者行って来たササですけども。


昨日のお昼に事件は起きました。

お昼ごはん食べてると・・・おや? おやおや??
奥歯にかぶせてる銀歯が外れた模様・・・ 飲 み 込 ん だ 模 様 emoticon-0119-puke.gif

いや~ 生まれて初めての経験(当たり前・笑)

みなさまも気をつけてください。

ちなみにちゃんと下から出てくるらしいですemoticon-0136-giggle.gif


さて、茶番はここまでだ。

いい加減、かよちゃんママから頼まれてる
ハンドウォーマー残り1個を仕上げないと
そろそろかよちゃんから殺されます。

というわけで↓爪をきれいにすると編み物のテンション上がる、の写真です(笑)
b0190331_1547756.jpg


がんばりま~すemoticon-0159-music.gif


あ、それからそれから。
姉からお約束の指令を受けました。

「そろそろ・・・ショップのちらし作って~」 だってさ^^

ってことで次回はショップの詳細をお知らせします。
お楽しみに~emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-02-17 15:52 | その他

目標と自慢

こんにちは。

1ヶ月ぶりに登場、ササですけども。

突然ですが、目標を決めました!

「月に一度はブログを更新する!」

どうですか、このゆるすぎる目標emoticon-0136-giggle.gifクスクス

達成できない可能性もおおいにありますけどemoticon-0136-giggle.gifクスクスクス

で、今日も特に新作の紹介はありません(笑)
作家のみなさ~ん、写真プリーズ♪


何も写真がないのもさみしいのでちょっと自慢を・・・(笑)
b0190331_12424224.jpg


昨日バドミントンの団体戦に出場しましてその賞状でございますemoticon-0165-muscle.gif

最近力を付けてきているこの「MEE」(エムイーイー)というチーム名を覚えておくがよい。

ではでは、
次回は来月になるのか、明日になるかわかりませんが、
そのときこそ新作をお楽しみに~emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-02-14 12:46 | その他