<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年スタート

あけましておめでとうございます!

・・・いまさら新年の挨拶してるササですけどもemoticon-0110-tongueout.gif

また更新の間が空きすぎましたね(汗)

空きましておめでとう、みたいなemoticon-0136-giggle.gifクスクス


しかしみんなが作品を写メしてくれないんですよ~
お~い みんな~っ (笑)
・・・・というササもまったく作ってないんですがemoticon-0136-giggle.gifクスクスクス

で、今日もなにも作品の写真はありません(爆)
でもブログを忘れられたら困るので^^;

あ!今朝ホームベーカリーで焼き上げたパンの写真でもご覧下さい((笑))

b0190331_15111812.jpg


黒ゴマきなこパンです~
ピーナッツも入れてみました♪美味♪

>作家さんたち
パンのブログにならないようにみんな作品の写メよろしくね~

ではでは次こそは新作をお楽しみにemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-01-12 15:14 | その他