<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

紫色のシュシュ

こんにちは!

風邪をひいてマスク美人のササですけども。

普段からメガネ美人でもあるササですので
マスクを付けるとメガネが曇ります~(困)
これでもう美人かどうかも分からないくらい顔が隠れますねemoticon-0136-giggle.gifクスクス


さて、ショップは終わりましたが、
ありがたいことにご注文を頂きました♪

なので、風邪も治り始めた昨日、編み編み頑張りました。

かよちゃんママに頼まれたハンドウォーマーを編もうと思ってましたが
新しい毛糸を買ってしまったため
その毛糸を編んでみたくてたまらず・・・スミマセン(笑)

紫色のシュシュ
b0190331_156226.jpg


この編み方、ボリュームがあってお気に入りemoticon-0152-heart.gif


すぐにハンドウォーマーにとりかかります~っ!


ではでは皆様風邪に気をつけて、
ステキな週末をお過ごし下さいませ~♪
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-11-27 15:11 | 新作

ありがとう&お疲れ様

こんにちは!

④連休明けの仕事にやる気は出ず、吐き気がしてるササですけども(--;

帰りたい~ 吐く!マジ吐く!!

・・・さて、お遊びはここまでだ。


昨日、ショップへ足を運んでくださった皆様ありがとうございましたっ!

ササは朝から別用事がありお目にかかれない方がほとんどでしたが
他の優秀なスタッフのおかげで大成功だったようです。

いや~みんなご苦労、ご苦労(何様?!笑)

それから、このブログを見に来てくださった方、
ショップ前に更新できずスミマセンっm(_)m

一応開店前に撮影はしてたのですが、すっかりサボリーヌemoticon-0136-giggle.gif

せっかくなので写真、載せておきますね。
今回来れなかったお客様の参考になれば・・・。


*ピアスなどアクセサリー類*
b0190331_12315620.jpg


*コサージュなど*
b0190331_12324539.jpg


*ポーチ*
b0190331_12331841.jpg


*ストラップやヘアアクセなど*
b0190331_12335237.jpg


*ワンピース&ストール&帽子*
b0190331_12344087.jpg



スタッフのみなさん、今回も大盛況でよかったね♪
姉は計画性の欠如や計画性が足りないこと、
他にも計画性の無さとか、個人的に反省点があったようですが(笑)
次回のショップに向けてまた頑張りましょう。

とりあえず少し休憩ですかね^^?

お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
次回もぜひおいでくださいまし。
あ、ご家族やお友だちも誘って来て下さい(笑)



ではではまた~emoticon-0100-smile.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-11-24 12:41 | イベント

まだまだ足りない!

こんにちは!

ピンチ!ピンチ!!大ピンチ!!!のササです。

このブログを見た方はすぐにササの口座にいくらか振り込んで~。

おーかーねーがーなーいーよー(T▽T)

と、冗談はさておき(笑)
今日も雑貨の紹介でーす。

販売日も間近ですのでどどどっ!と紹介しますねっ♪

ハートのチャーム
b0190331_15463298.jpg


キーカバー(冬バージョン)
b0190331_15481095.jpg


ネックレス(by姉)
b0190331_15491724.jpg


ネックレス(byかよちゃん)
b0190331_15495448.jpg



秋冬らしい、ほかほかするような雑貨ですね~♪

たくさんあるようだけど
姉いわく、まだまだ足りない!そうです^^;

頑張って作らないとね~っ。


ではでは
次回の更新もお楽しみに^^
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-11-12 15:52 | 新作

ミニ手帳のネックレスと小物入れ

こんにちは!

先日のブログを読んだ方から
「ササさんはアイドル担当ですよ」
というメールが殺到しなかったササです~。どんまい。

さて、今日も作品の紹介です。
まずは手作りの勢いに乗ってるかよちゃんの作品です^^

ミニ革手帳のネックレス~♪
b0190331_12245831.jpg


かわいい~欲しい~っ。売り物ですかね?(笑)
革製品に凝ってるのかな^^
次の作品も楽しみですね。


そして、お次はなんとササの作品です。
かぎ針編みの小物入れです~。
b0190331_12283619.jpg


何入れるの?っていうくらいちっちゃいです^^;
姪っ子の楓が「かわいい」とほめてくれました♪


さぁショップも近いっ。
作家のみなさん頑張って作ってね~。

次もお楽しみにemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-11-09 12:33 | 新作

革製ヘアゴム+お知らせ

こんにちは!

コッコロ広報担当のササです。

・・・お笑い担当ではないですよ。


さて、今日もまずはかよちゃんの作品の紹介です。

革製のヘアゴムです。
b0190331_1235533.jpg


リボンの形も革だと落ち着きが出てちょうどよいかわいらしさですね~。
ん~かわいい。


そうそう。
先日ササも姉にかぎ針編みを習いまして、
早速あみあみしてみました~。

チビな帽子とお花でございます。
b0190331_1244714.jpg


ちょっと楽しくなってきました♪


それからそれから。
お知らせですが、11/23(祝)に第2回目の雑貨販売を行います!
ちらしも完成~っ!
b0190331_12453223.jpg


おたのしみに^^♪
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-11-05 13:09 | 新作