「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お花のニット帽子

こんばんは~!

最近”おしゃべり”がストレス発散のササです^^;

今日も仕事のグチを聞いてもらうために姉宅へ(笑)
グチってケーキまで食べてス~ッキリです♪


さてさて。
秋冬に大活躍のあみあみかよちゃんの新作を紹介します。


かわいいお花が付いたニットの帽子です。

b0190331_21311159.jpg


かわいくって上品で ”お”帽子 って感じemoticon-0152-heart.gif

これなら寒くても出かけたくなりますね~♪


いい感じの更新のペースです。
次の作品もお楽しみにemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-10-25 21:35 | 新作

くるりんマフラー

こんにちは!

風邪をひいてるのに朝からバドミントンをして
飲みに行ってしゃべりたおした上にカラオケに行ったら
声が枯れまくってるササですemoticon-0106-crying.gif

でもまぁ楽しいのでいいんです。いいのか?(笑)

さて、今日はニューな作家さんの作品を紹介します。

作家の名はショウさんです。女です。ササ母です^^

ナチュラルカラーのくるりんマフラー
b0190331_12204860.jpg


・・・なんか脇役のセーターがしわくちゃで申し訳ない(^^;


端っこがこんな感じ可愛いですemoticon-0152-heart.gif
b0190331_12212760.jpg


かぎ針編みで、途中に穴を開けて編み、そこにくるりんと通すデザイン。
ナチュラルなファッションにぴったりです~。


秋冬の雑貨もいいですね。あったか♪

ではではまた~^^
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-10-21 12:25 | 新作

雑貨紹介&お知らせ

こんにちは!

ブログ更新サボりすぎのササです。
すみませんすみませんすみません。

なんか忙しかったらしいです(ヒトゴト・笑)

取り急ぎ、新作を紹介しますねっ。

ちびかごのネックレス。
b0190331_1241996.jpg


レースモチーフ付きポーチ
b0190331_12413759.jpg


レースモチーフ飾りのリング
b0190331_1242132.jpg



あと、お知らせです。
11月に第二回のショップをやるらしいです~♪

詳細は後日!

ではではまた~emoticon-0100-smile.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-10-12 12:45 | 新作