「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミニかごバッグのストラップとクシュクシュお花のヘアゴム

おはようございます!

お盆休みのため朝から更新のササです。

少し前からハマってるホームベーカリー、
昨日初めてデニッシュ風食パンを焼いてみました~^^
焼いてる途中からバターのかおりが~♪

「おすそ分けするよ」という話になったら
姉がうちまでパンを取りに来ましたよ、夜の23時すぎに!
どんだけ~emoticon-0102-bigsmile.gif


今日はそんなパン好きの(笑)姉の作品を紹介しま~す。

かぎ針編みのちっちゃいバッグが付いた携帯ストラップ。
b0190331_8331486.jpg


かわいい~vv
続けて紹介。
くしゅくしゅっとしたお花のヘアゴム。
b0190331_8361088.jpg


モデルは姪っ子(姉の娘)のかえでです~emoticon-0152-heart.gif
かわいいです~おばばかです~(笑)

アップだとこんな感じ。
b0190331_837881.jpg


ひとつできた時点で撮影したのですが、翌日にはふたつに増えてました^^!
で、ふたつ結びです♪
b0190331_8384336.jpg


ふたつ結びもかわいかです~v
ゴムもかえでもかわいかです~おばばかです~((笑))


姉が頑張ってますね~(^^)b
次回の作品もお楽しみにemoticon-0171-star.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-08-16 08:42 | 新作

レースモチーフのヘアゴム

こんにちは!

お盆休み前になんだかバタバタしてるササです^^;

いえ、仕事が忙しいわけではなくてですね、
遠方から遊びに来た友人と飲んだり、
女子会を開いたり、おいしい居酒屋に行ったり・・・・まぁ・・・全部飲み会です(笑)


さて、またまたかよちゃんの新作紹介!
レースモチーフ飾りが付いたヘアゴムです♪
b0190331_1226392.jpg


もちろんモチーフは手編みですよ~かわいい~emoticon-0152-heart.gif
おとなにもちびっ子にもいいですね^^

こういうのを見るとまた髪を伸ばしたくなります~(*^^*)

今の長さではちょんまげしかできません~emoticon-0136-giggle.gifクスクス


では次回もお楽しみに!
よいお盆休みを~emoticon-0157-sun.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-08-12 12:28 | 新作

白い花のピアス

こんにちは!

連日の暑さでそろそろ溶けそうなササです(--;

こう暑いと毎日のアイスが欠かせません。
そうめんもおいしいけど焼肉も最高です!
・・・・食べてばっかりですね(笑)

さて、今日の作品の紹介です。

やっとこさ(笑)姉の新作が届きましたよ。

白いレースのお花が付いたかわいらしいピアスですemoticon-0152-heart.gif
b0190331_12284577.jpg


先月紹介したササが買ったピアスと似たデザインですが、
こちらはフックタイプではなくキャッチ付きのタイプ。

夏にぴったりのさわやかなデザインですね♪


ではでは、また^^
みなさん夏バテしませんように~emoticon-0157-sun.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-08-09 12:41 | 新作