カテゴリ:その他( 13 )

目標と自慢

こんにちは。

1ヶ月ぶりに登場、ササですけども。

突然ですが、目標を決めました!

「月に一度はブログを更新する!」

どうですか、このゆるすぎる目標037.gifクスクス

達成できない可能性もおおいにありますけど037.gifクスクスクス

で、今日も特に新作の紹介はありません(笑)
作家のみなさ~ん、写真プリーズ♪


何も写真がないのもさみしいのでちょっと自慢を・・・(笑)
b0190331_12424224.jpg


昨日バドミントンの団体戦に出場しましてその賞状でございます066.gif

最近力を付けてきているこの「MEE」(エムイーイー)というチーム名を覚えておくがよい。

ではでは、
次回は来月になるのか、明日になるかわかりませんが、
そのときこそ新作をお楽しみに~053.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-02-14 12:46 | その他

2011年スタート

あけましておめでとうございます!

・・・いまさら新年の挨拶してるササですけども011.gif

また更新の間が空きすぎましたね(汗)

空きましておめでとう、みたいな037.gifクスクス


しかしみんなが作品を写メしてくれないんですよ~
お~い みんな~っ (笑)
・・・・というササもまったく作ってないんですが037.gifクスクスクス

で、今日もなにも作品の写真はありません(爆)
でもブログを忘れられたら困るので^^;

あ!今朝ホームベーカリーで焼き上げたパンの写真でもご覧下さい((笑))

b0190331_15111812.jpg


黒ゴマきなこパンです~
ピーナッツも入れてみました♪美味♪

>作家さんたち
パンのブログにならないようにみんな作品の写メよろしくね~

ではでは次こそは新作をお楽しみに053.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-01-12 15:14 | その他

COCCOLOぶろぐスタート!

おうち雑貨屋さんCOCCOLO(コッコロ)のブログをはじめました♪

はじめましてm(_)m
ブログ担当のササです。

不定期更新となりますがよろしくお願いします。


第一回のSHOP OPENを3日後に控え、
姉をはじめとする作家さんたちは最後の追い込みですっ(汗)


「たくさん来てくれるといいなぁ♪」

「気に入ってもらえるかなぁ?」

そんなことを思いながらせっせと作ってることでしょう^^

↓こんな感じの雑貨です~。かわいいでしょ?

b0190331_1821257.jpg



ここの写真には写ってないですが、
ササもちょびっと出品してます。・・・・・買って下さい(笑)


次回はもうすこしひとつひとつの作品を詳しく紹介したいと思ってます(^^;
のでお楽しみに~053.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-07-16 18:28 | その他