カテゴリ:新作( 65 )

ネックレス&ヘアゴム&バッグ

こんにちは!

ガムと見せかけて煮干しを噛んでるササですけども。

ダイエット中なのでね、おやつは煮干しですよ。

頑張っているだけあって、体重も少し減り、
バストが小さくなりました。アンダーはさほど変わってません・・・・ダメじゃん037.gif


さて、うっかりショップがあさってに迫りましたっ!

というわけでずらっと新作を紹介しますね^^

かよちゃん作、お花のネックレスよ~。
b0190331_12371012.jpg


もひとつかよちゃんのバラのヘアゴム。
b0190331_12381069.jpg


やすこちゃん作カラフルミニバッグ3点。
b0190331_12391696.jpg


どれもかわいかです~♪


この他にもたくさんステキ雑貨が並びますので
あさってのショップ、ぜひみなさまおいで下さいませ☆


では~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-09-02 12:45 | 新作

久々新作よ~

こんにちは!

探し物がなかなか見つからなくて困ってるササですけども。

ダイエットを開始してから今日で45日目になりますが、

いまだに・・・くびれが行方不明です037.gif

まぁ、先日まで行方不明だった鎖骨が見つかったばかりなので
焦らず頑張りますよ037.gif


さて、自虐もこれくらいにして久々に新作の紹介です。

まずは姉のヘアゴムから。
b0190331_12341438.jpg


こちらも姉の編み編み巾着4つ。
b0190331_1235111.jpg


頑張ってますね~^^ 


お次はかよちゃん作のピアスとネックレス。
b0190331_12362129.jpg

b0190331_1237726.jpg



作家さんたちも子供たちの夏休みの宿題と同じで追い込みですかね(^w^)

この調子でどんどん頑張ってー。お前もなー011.gif


ではでは、次回の新作もお楽しみに060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-08-26 13:00 | 新作

前日はいつもバタバタ

b0190331_18485037.jpg

b0190331_18485021.jpg

b0190331_18485080.jpg

b0190331_18485055.jpg

こんにちは!

長澤まさみです。
嘘です。ササですけども(^w^)

携帯からの更新です〜。


今回もやはり前日はバタバタのようです(汗)

準備中の作品をズラッと紹介しておきます。

明日をお楽しみに(o^∀^o)
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-07-08 18:48 | 新作

コサージュとバッグ

こんにちは。

髪をちょっと切りすぎたササですけども。

中学生時代以来か?!というくらいのショートヘアです。

老けた中学生だな、と思う人を見かけたら
「もしかしてササさん?」と声を掛けてみてください037.gif


七夕の今日も新作を紹介します。

まずは姉の作品、おおきめのお花コサージュ。
b0190331_13501646.jpg


かごバッグなどにぴったり~♪
あと、浴衣のときなんかまとめ髪に付けてもステキだと思いますよ。


お次はかよちゃん作、麻ひものバッグ。
b0190331_14241090.jpg


内布はドット柄よ~。かわゆす。
b0190331_14244368.jpg


硬い硬い麻ひもを丁寧に編み上げてますね~005.gif



さて、気が付けば雑貨販売はあさってに迫りましたっ!

作家のみんな~ 追い込みだ~最後まで頑張れ~

お客様~ ぜひぜひ遊びに来てね~
老けた中学生を見に来てね~037.gif


ではまた060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-07-07 14:45 | 新作

ネックホルダー

こんにちはー

汗かきなのでおとななのに毎年あせもができるササですけども。

今年はあせも対策として、さらさらパウダーシートを常備!
ビ○レさん、いいもん作ってくれました。

寝汗もかくので寝起きの朝に。
お昼休みにもこれでサッパリ。

今なら先着10名様にササの使用済みパウダーシートを・・・すみません、度々037.gif


さて、
またまたやすこちゃんの新作が届きましたよ~♪

ネックホルダー3種☆
b0190331_12375265.jpg


今回もかわいい柄です~^^
「PTAの時などネームホルダーに使用してはいかがでしょう♪」との
メッセージを頂いてます(*^^*)


ではでは、みなさまもあせもには注意よ~
今月もCOCCOLOをよろしくお願いします060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-07-01 15:21 | 新作

バッグと指輪

こんにちは!

梅雨生まれだけどジメジメ梅雨がきらいなササですけども057.gif
ハッピーバースデー つーゆー037.gif

さて。
先週だったか彼がへまをやらかしまして
なんとお米パン作りに失敗してしまいました。(彼=ホームベーカリー)

でもって元彼とよりを戻してフロランタンを作りましたよ。(元彼=オーブン)
b0190331_12251526.jpg


甘すぎずなかなかの出来v(^v^)v

しかし確認したところお米パン失敗はどうやらササのせいでしたけど037.gif


さてさて、今日も新作の写真が届いております。

やすこちゃん作、鮮やかグリーンのバッグ~♪
b0190331_12284946.jpg


携帯とお財布を入れてちょっとそこまで~という時にぴったりのサイズだそうです。


ササの指輪(赤)もできましたよ^^
b0190331_1231278.jpg



雑貨販売日まで2週間きりました。
作家のみなさん追い込みよ~ 頑張りましょう↑↑

では次回もお楽しみに~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-06-28 12:34 | 新作

アクセサリー祭り

こんにちは。

雨ばっかりで全然ウォーキングができないササですけども~。

これじゃーまた太ってしまうじゃないかー!!

ちきしょー!イライラするー!

酒飲むしかねー!

あーーー!さらに太るー!!

・・・さて、お遊びはここまでだ。


新作の紹介です。

姉作、革のネックレスよ~。
b0190331_12344586.jpg


なんかたくさん作ってますね(^w^)
アップでどうぞ。
b0190331_1235425.jpg



みんな頑張ってるのでササも指輪を作りました♪
b0190331_12365255.jpg


色違いで赤も作ってますよ~。

出来たらアップしますのでお楽しみに~。

ではでは060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-06-22 12:39 | 新作

新作いっぱいよ~♪

こんにちは~。

みんなからの作品の写メが次々と届きすぎて
ブログ更新が追いつかないササですけども!

もうね~ あたしだって忙しいんだよね~

忙しすぎてこんなの作っちゃったんだよね~

b0190331_1235394.jpg


はい。名刺でございます037.gifクスクス

確実にヒマなのがバレたところで新作の紹介よ~♪

まずは姉のNEWクラゲちゃん。マリンなキーカバー。
b0190331_12372894.jpg


これだったら男の子が持っててもステキですね。


お次はやすこちゃん作のメッセンジャーバッグ。
b0190331_12385457.jpg


さわやカワイイだけじゃなくてたっぷり入るので実用性も◎


つづきまして~
かよちゃんリメイクのスリッパ。
b0190331_1247522.jpg


ドイリーでかわいく変身しましたね~。
ていうかササもこのスリッパ持ってるし~マネしちゃおうかな(^w^)

それからそれから
こちらもかよちゃんの作品。ネックレス3点。
b0190331_12531231.jpg

b0190331_12534070.jpg


初の樹脂ネックレスもありますね^^
レトロちっくでスゴクかわいい~♪


ふ~っ。終了~っ。
みんなすごいな~。
この調子でどんどん作っちゃいましょー。頑張れ~(お前も頑張れ~)


ではでは、次もお楽しみに060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-06-17 13:00 | 新作

ちらしできたぞ~♪

こんにちは!

週末を越えてまたひとつオトナになったササですけども。

今日はとりあえず↓この写真を見てください。

b0190331_12352471.jpg



そして・・・  祝 え !



さて、前回のブログでちょろっと催促した感じですが037.gif
作家さん2人から新作の写メが届きましたよ~

まずはやすこちゃんのかご付きバッグ
b0190331_12385271.jpg


写真だけだったのでサイズなど詳細は聞いていませんが
夏にぴったりですね~♪

それからかよちゃんのピアス3点
b0190331_12404959.jpg


これまた今回もステキです^^


そしてそして。
ショップの詳細が決定しましたのでお知らせです~
ちらし完成~♪(スミマセンちょっと見づらい・汗)
b0190331_12423224.jpg



今回は希望されたお客様にメールも配信しております。
ハガキが届いた方もいらっしゃるかと^^

なんだかいつもよりちょっと計画的~なコッコロです037.gifラシクナイ?

というわけでみんな遊びに来てね~053.gif

ではまた060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-06-14 12:47 | 新作

クラゲの兄弟

こんにちは・・・。

先々週の土曜日だったか、
前日の飲み会のせいでひどい二日酔いになり
「お酒やめよう。やめた~」といいながら昨日、
チューハイを2缶すごい勢いで空けた、と
前置きの長いササですけども037.gif

ササの禁酒は2週間続かないぞ!気をつけろ!


さて、前回のブログでお話したクラゲちゃん。


これがその正体です↓
b0190331_12285891.jpg


編んでる途中はマカロンっぽい(^w^)ウマソ


んでクラゲが変身した姿がこちら↓おなじみキーカバーでした~
b0190331_12305897.jpg



ひとつだけアップでどうぞ。
b0190331_12315382.jpg



こんな感じで姉の作品もぞくぞくと仕上がっております。

かよちゃんとやすこちゃんから作品の写メが届かないけど
きっとたくさん作っててまとめて写メする気だな~037.gif

では次回もお楽しみに~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-06-09 12:37 | 新作