「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:新作( 65 )

【新作】ネックレスなど

おうち雑貨やさんCOCCOLOへようこそ♪

このブログでは長崎に住む主婦のハンドメイド雑貨を紹介しています。
どうぞゆっくり見ていってください。


自宅ショップmoikka!さんOPENのお知らせ(委託販売させてもらってます)
b0190331_8451284.jpg



こんにちは、ササです。本当です。(誰も疑ってない)

みなさんはサプライズって好きですか?

あたしはどちらかというと苦手で。

先日も経験しましたけどいいリアクションもできず・・・。

だってほんのちょっとけどだまされてる感じとかあるし。
なのでサプライズされるよりするほうが好きです。

だーまーされるよーりーもー だーまーしたい マージーでー(最低か)


さて、姉からまた写真届いたので新作紹介。

量産中ネックレス。
b0190331_1251537.jpg


これなんやろ。コースター?
ほんとに写真だけ送ってくるもので。プリーズ説明。と脈略。
b0190331_1253017.jpg


今日が委託販売品の納品締め切りって言ってた気がします。
ねーさんお疲れ様でした。

ではでは~。

委託販売してます→自宅ショップmoikka!
東長崎の美容室→Public・Garden
ステキ空間創作処(どころ)→松井商店
陶芸教室→伸明窯
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2015-06-18 12:53 | 新作

最強コンボ

今日は最強コンボのお話をします。

あ、こんにちは。

あ、ささです。(ぐだぐだ)


先日無性に甘いものが食べたくなり。

甘いものが食べたい甘いものが食べたい甘いものが食べたい?

いや

しょっぱいものが食べたいしょっぱいものが食べたいしょっぱいものが・・・?

うーん・・・・・

ここまできてようやく自分の本当の気持ちに気付いたの(ヒロイン気取り)

甘いものとしょっぱいものを交互に食べたい

で、甘いもの
b0190331_1622566.jpg


としょっぱいもの
b0190331_16282148.jpg


を交互に食べたんですけど な に こ れ 幸 せ す ぎ る 

っていうおいしい西京コンボのお話でした~(ここでまさかの誤字)


姉からの脅迫新作写真がまた届いてます。
LINEの別の会話中にほんとにいきなり送ってきます。プリーズ脈略。

キーカバーとネックレスじゃんじゃん。
b0190331_1636292.jpg


b0190331_16365143.jpg



きまぐれ更新ですが次の新作もお楽しみに~♪


東長崎の美容室→Public・Garden
ステキ空間創作処(どころ)→松井商店
陶芸教室→伸明窯
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2015-06-12 16:38 | 新作

委託販売

どーもどーも。

ササです。お久しブリーフ!(満面の笑みで)

なんと2年半近くも放置していたブログですが
姉が頼んでもいないのに新作の写真をLINEしてくるので
ブログで紹介しろっていうことかな、と久々の更新。

向きを間違えて送った写真を
わざわざ編集して再送してくるんですよ。半ば脅迫。

では紹介。

おなじみキーーーーーーーカバー。(のばしすぎ)
b0190331_1621141.jpg


これもおなじみ?革モチーーーーーーーーフネックレス(お前もか)
b0190331_16221180.jpg



なんでもお友達のところに委託販売するとかで張り切ってます^^
ショップのブログはこちら→自宅ショップmoikka!


みなさん、どうぞよろしくお願いしまーーーーーーーす。(3回目ーっ!)


ステキ空間創作処(どころ)→松井商店
陶芸教室→伸明窯
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2015-06-11 16:27 | 新作

ショップ前!新作!

こんにちは!

事件です ねーさん、ササですけども。

大事件です!


バレンタインが終わりました!emoticon-0136-giggle.gif


違います、そんなことは事件じゃないです!


実は・・・縄跳びのしすぎでものすご筋肉痛です!emoticon-0136-giggle.gif


いやいや違いますそんなことでもないです。そんなこととはなんだ!emoticon-0136-giggle.gif


お遊びはここまでだ。

うっかりショップがあさってダヨー。これは事件ダヨー。
シャチョサンシャチョサン、フィリピーナダヨー。

というわけでショップ前最後の更新かもしれないので
ハイテンションで新作をご紹介!ひゃっほー。

ラブリーミニカゴ~♪
b0190331_10471778.jpg


コロコロヘアゴム~♪
b0190331_105014100.jpg


きのこハウスとハートサボテン(羊毛)~♪
b0190331_10513461.jpg



みなさまのご来店お待ちしておりますemoticon-0152-heart.gif

では~emoticon-0159-music.gif


東長崎の美容室→Public・Garden
ステキ空間創作処(どころ)→松井商店
陶芸教室→伸明窯
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2013-02-15 12:10 | 新作

編み編みな新作

こんにちは。

ついにスマホデビューしました、ササですけども。

しかもiPhone5ですのよemoticon-0115-inlove.gifオホホホホ

デビューしてまだ5日ほどなので
おやつを食べる暇もないくらいスマホいじりにハマってます。

痩せちゃうね!


で、夜になったら姉とLINEしながら飲んでますemoticon-0167-beer.gif

太っちゃうね!emoticon-0136-giggle.gif


さて、先週予告してました通り
今日はかよちゃんの新作+姉のも届いたので一緒に紹介します。


またまたカワイイバッグができました♪
b0190331_12534513.jpg


ヘアゴムもふわふわ冬仕様♪
b0190331_12544618.jpg


定番キーカバー、糸で雰囲気変わってこっちもかわいー♪
b0190331_12562496.jpg



では、次回もお楽しみに。
みなさんよい週末を~emoticon-0159-music.gif


これからスマホで更新→ささのブログ
今度のイベントはこちらの美容室→Public・Garden
陶芸教室→伸明窯
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-11-16 13:03 | 新作

ワンピ3点

こんにちは。

何歳になっても自分磨きは大切だと思います、ササですけども。


最近身に付けたいなーと思っているスキルは・・・


ズバリ!


着 痩 せemoticon-0136-giggle.gif


痩せればいいのにーemoticon-0136-giggle.gif


さて、本日は新作紹介の前に12月のイベントの紹介。
フライヤー完成♪
b0190331_13542367.jpg


みなさまぜひ遊びに来てくださいまし。
あ、メールも配信せねばっ(汗


ではでは新作紹介。
やすこちゃんの新作、3点です。

まずはチェックなこれ!
b0190331_13411163.jpg



そしてガーリーなこれ!
b0190331_13505563.jpg



最後は、ゴムゴムの~~~~!これ!(袖口がゴムだから)
b0190331_13395064.jpg


ワンピースだったのでルフィが紹介しましたemoticon-0136-giggle.gif


さっきかよちゃんからも新作メールが届いたけど
そちらは来週にでも紹介しますね。

次回もお楽しみに~emoticon-0159-music.gif


こっそり更新→ささのブログ
イベント会場の美容室→Public・Garden
陶芸教室→伸明窯
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-11-09 13:59 | 新作

秋冬新作

こんにちは。

武井咲です、うそです、ササですけども。

先日珍しく(1年ぶりくらい?)会社に化粧して出勤しました。


そしたら
なななんと!

デートに誘われてしまいましたーemoticon-0115-inlove.gif


定年間近のおじちゃんからemoticon-0136-giggle.gif

「釣り行かんか?」ってemoticon-0136-giggle.gif


では、お色気話もほどほどに今日も新作を紹介しますよ。うっふん。

まずはかよちゃん作のニット帽とバッグ。

b0190331_15595056.jpg


b0190331_1601254.jpg


日に日に寒くなってるのでね、
この帽子で風邪防止!みたいなemoticon-0136-giggle.gifダジャレですけどなにか~


それから小物いろいろ。女子力あっぷ。
b0190331_1603526.jpg


こちらは先日Public・Gardenさんに納品したばかりですよ~♪


ではでは今日はこのへんで。
ただいま12月のイベントのフライヤー作成中。
詳細は次回の更新でお知らせしまーすemoticon-0159-music.gif


更新停滞気味→ささのブログ
東長崎の美容室→Public・Garden
陶芸教室→伸明窯
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-11-01 16:01 | 新作

ピアス6点

こんにちは。

さきほど悲劇のメールが母から届きました、ササですけども。

ななななななんと。

活動量計を・・・・洗濯してしまいましたー(T▽T。

昨日うっかりバド短パンのポケットに入れたまま洗濯カゴへぽん、してしまいまして。

とりあえずまだ表示はされてるらしいので
壊れてないことを祈ります(-人-)

ちなみに本日の洗濯機の歩数(?)は61歩だったそうですemoticon-0136-giggle.gif

ついでにいうと
おかあさんの妹(ササの叔母)は3回ほど洗濯経験アリだそうですemoticon-0136-giggle.gif


さて、新作の紹介。

姉がバドで忙しい中頑張って作りました。なんと6個も◎スゴイ。
b0190331_10185695.jpg


頑張ってるねー
えらいねー

ササはこないだ羊毛フェルトを出して・・・眺めておわりました(コラー・笑)

ではでは今日はこのへんで。
みなさまよい週末を~emoticon-0159-music.gif



バドと梅酒漬けの毎日→ささのブログ
東長崎の美容室→Public・Garden
陶芸教室→伸明窯
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-10-13 10:20 | 新作

おうちポーチ

こんにちは。

今流行りの「KZH」になったササですけども。


え??「KZH」がわからない???


K:風邪ひいたので

Z:全力で

H:鼻声

に決まってるじゃないかーemoticon-0136-giggle.gif


さて、やすこちゃんから新作写メが届きました~。

おうちポーチです。かわい~。
b0190331_15563416.jpg


涼しくなって雑貨作りもはかどりそう。
でもKZHには要注意emoticon-0136-giggle.gif

ではでは
次の新作もお楽しみにemoticon-0159-music.gif


更新停滞中→ささのブログ
10月は縮毛矯正がお得→Public・Garden
陶芸教室→伸明窯
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-10-03 16:31 | 新作

編み編みポーチ

こんにちは。

朝晩めっきり涼しくなってさっそく風邪をひきました、ササですけども。


どうやら姉も風邪をひいているようで
すでに昨日、ササよりも先に風邪薬を飲んでました。

これは負けられません。

ササもさっそく昨晩風邪薬を飲みました。


今夜あたり熱を出そうと思っています。ええー。


さて、そんな風邪っぴき姉の新作写メが届きました。
編み編みポーチざんす。かわゆす。
b0190331_13492453.jpg


このポーチ、バドミントン練習から帰ってくたくたなのに頑張って作ったそうです。

その日バドミントンが思うようにうまくできなくて
「あたいは雑貨作りはできるのよー!うまいのよー!!」と思いながら頑張ったそうです。

わが姉ながら・・・・意味がわかりません((笑))


ていうか姉からしか新作が届きませんよー。みんな頑張れー。お前もなーemoticon-0136-giggle.gif


ではでは
次回もお楽しみに~emoticon-0159-music.gif


ぶきっちょでまっすぐ→ささのブログ
10月のキャンペーンが気になる方は→Public・Garden
陶芸教室→伸明窯
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-09-26 13:53 | 新作