人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせとテニス肘

おうち雑貨やさんCOCCOLOへようこそ♪

このブログでは長崎に住む主婦のハンドメイド雑貨を紹介しています。
どうぞゆっくり見ていってください。


委託販売させてもらってます自宅ショップmoikka!さんが出店されるイベントのお知らせです。

イベントのお知らせとテニス肘_b0190331_9314574.jpg


vol.2 ながさきZAKKA MARKET ~雑貨市~
◇9月25日(金)10:00~19:00 
◇長崎ブリックホール3F国際会議場にて


姉作の雑貨も並ぶと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


さて、週4回ほどバドミントンの練習をするあたくしですが
華麗なフォームと強靭な肉体を持っているので無縁だと思っていた
テニス肘になってしまいました。

テ ニ ー ス エ ル ボ ー ッ ! (必殺技っぽく)

なんやろ、これ。

腫れてるわけでもないし、
ギブスするわけでもないし、
見た目ぜんぜん痛そうじゃないんだけど 実際ペットボトル持つのも痛い。 

痛さのレベル(10段階)で言ったら2~9くらい(幅広すぎ)


そんな中、

食べ過ぎて太るし、

飲みすぎて太るし、

飼い猫にいたずらして噛まれるし、

残念ながら全部自分のせいなんやけど

とりあえずテニス肘は
ネットでいろいろ調べてたらいろいろ見すぎて

え、冷やすの?温めるの?ってとこからわからんくなったので
放置気味やったけど痛みのピークはすぎたっぽいです。

なので心配もお見舞いも不要です(自意識過剰)


最後に姉の新作紹介して今日は失礼いたす。(誰)
ころころヘアゴム。
イベントのお知らせとテニス肘_b0190331_10343762.jpg




委託販売してます→自宅ショップmoikka!
ステキ空間創作処(どころ)→松井商店
陶芸教室→伸明窯

by COCCOLO_201007 | 2015-09-18 10:39 | イベント