人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強コンボ

今日は最強コンボのお話をします。

あ、こんにちは。

あ、ささです。(ぐだぐだ)


先日無性に甘いものが食べたくなり。

甘いものが食べたい甘いものが食べたい甘いものが食べたい?

いや

しょっぱいものが食べたいしょっぱいものが食べたいしょっぱいものが・・・?

うーん・・・・・

ここまできてようやく自分の本当の気持ちに気付いたの(ヒロイン気取り)

甘いものとしょっぱいものを交互に食べたい

で、甘いもの
最強コンボ_b0190331_1622566.jpg


としょっぱいもの
最強コンボ_b0190331_16282148.jpg


を交互に食べたんですけど な に こ れ 幸 せ す ぎ る 

っていうおいしい西京コンボのお話でした~(ここでまさかの誤字)


姉からの脅迫新作写真がまた届いてます。
LINEの別の会話中にほんとにいきなり送ってきます。プリーズ脈略。

キーカバーとネックレスじゃんじゃん。
最強コンボ_b0190331_1636292.jpg


最強コンボ_b0190331_16365143.jpg



きまぐれ更新ですが次の新作もお楽しみに~♪


東長崎の美容室→Public・Garden
ステキ空間創作処(どころ)→松井商店
陶芸教室→伸明窯

by COCCOLO_201007 | 2015-06-12 16:38 | 新作