COCCOLOvol.9開催のお知らせ

こんにちは。

2月になっちゃうよー ササですけども。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。遅すぎーemoticon-0136-giggle.gif

正月にお気に入りのお店で買った福袋に
大判のストールが入っておりまして。

気に入ったのだけど今まで持ってなかったサイズだったので
巻いてみたらどうもストールピンが無いといい感じに留まらない。

「ストールピンがあったら便利だな」

「かわいいストールピンがほしいな」

とうざいくらいに姉の前で言ってたら姉が作ってくれましたemoticon-0136-giggle.gif
b0190331_14573044.jpg


ごくろうごくろう、これからもその調子で頑張りたまえemoticon-0136-giggle.gif


さて、そんなササの姉を立派につとめるCOCCOLO社長よりお知らせ。

ショップやりまーす♪詳細はこちら↓
b0190331_15404881.jpg



今回も松井商店さまが参加してくださいます^^

みなさまぜひ遊びに来てくださいね~
今年もCOCCOLOをよろしくお願いしますemoticon-0159-music.gif

こっそり更新→ささのブログ
東長崎の美容室→Public・Garden
ステキ空間創作処(どころ)→松井商店
陶芸教室→伸明窯
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2013-01-25 15:42 | イベント