ご来店ありがとうございました。

こんにちは。

ブログ更新サボっててすみません、ササですけども。

新作紹介しなくちゃーと思いつつもうっかりイベントも終わってしまいました(汗

いやー
子育てに奮闘中の毎日で忙しくて。

うちの息子、冬休みに入った途端になまけものになってしまって・・・。
毎日寝てばかりいるんですよ↓

b0190331_13203436.jpg


しかもあおむけemoticon-0136-giggle.gif


やっと起きたかと思えばゲームばっかり↓

b0190331_13221355.jpg


実際にDSしてるのはうちの母親なんですけどねemoticon-0136-giggle.gif


さて、茶番はさておき・・・
遅くなりましたが、イベントお疲れさま&ご来店ありがとうございました。

今回は初の美容室の空間をお借りしてのイベントとなりましたが
思った以上に静かだったそうです(笑)

当日またもやお手伝いできなかったササですが、
イベント終了時間にひやかしに行ってまいりましたemoticon-0136-giggle.gif

そして何も買わずに(笑)撮影してきたのでご覧下さい。

b0190331_1325549.jpg


b0190331_132702.jpg


b0190331_13271796.jpg



それからそれから。
今回は松井商店さまにも参加していただきました。ゲスト参加?

こちらが松井さんのステキ商品です↓

b0190331_1327588.jpg


b0190331_13282416.jpg


松井さんのブログはコチラ


社長が言ってたけど、
商品が結構売れ残ってるので近々またイベントやるとかやらないとか(^w^)

またのお知らせをお待ちくださいませ~m(_)m


ではではまた~emoticon-0159-music.gif

こっそり更新→ささのブログ
東長崎の美容室→Public・Garden
ステキ空間創作処(どころ)→松井商店
陶芸教室→伸明窯
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-12-26 13:37 | イベント