編み編みな新作

こんにちは。

ついにスマホデビューしました、ササですけども。

しかもiPhone5ですのよ016.gifオホホホホ

デビューしてまだ5日ほどなので
おやつを食べる暇もないくらいスマホいじりにハマってます。

痩せちゃうね!


で、夜になったら姉とLINEしながら飲んでます068.gif

太っちゃうね!037.gif


さて、先週予告してました通り
今日はかよちゃんの新作+姉のも届いたので一緒に紹介します。


またまたカワイイバッグができました♪
b0190331_12534513.jpg


ヘアゴムもふわふわ冬仕様♪
b0190331_12544618.jpg


定番キーカバー、糸で雰囲気変わってこっちもかわいー♪
b0190331_12562496.jpg



では、次回もお楽しみに。
みなさんよい週末を~060.gif


これからスマホで更新→ささのブログ
今度のイベントはこちらの美容室→Public・Garden
陶芸教室→伸明窯
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-11-16 13:03 | 新作