秋冬新作

こんにちは。

武井咲です、うそです、ササですけども。

先日珍しく(1年ぶりくらい?)会社に化粧して出勤しました。


そしたら
なななんと!

デートに誘われてしまいましたー016.gif


定年間近のおじちゃんから037.gif

「釣り行かんか?」って037.gif


では、お色気話もほどほどに今日も新作を紹介しますよ。うっふん。

まずはかよちゃん作のニット帽とバッグ。

b0190331_15595056.jpg


b0190331_1601254.jpg


日に日に寒くなってるのでね、
この帽子で風邪防止!みたいな037.gifダジャレですけどなにか~


それから小物いろいろ。女子力あっぷ。
b0190331_1603526.jpg


こちらは先日Public・Gardenさんに納品したばかりですよ~♪


ではでは今日はこのへんで。
ただいま12月のイベントのフライヤー作成中。
詳細は次回の更新でお知らせしまーす060.gif


更新停滞気味→ささのブログ
東長崎の美容室→Public・Garden
陶芸教室→伸明窯
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-11-01 16:01 | 新作