人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス6点

こんにちは。

さきほど悲劇のメールが母から届きました、ササですけども。

ななななななんと。

活動量計を・・・・洗濯してしまいましたー(T▽T。

昨日うっかりバド短パンのポケットに入れたまま洗濯カゴへぽん、してしまいまして。

とりあえずまだ表示はされてるらしいので
壊れてないことを祈ります(-人-)

ちなみに本日の洗濯機の歩数(?)は61歩だったそうです037.gif

ついでにいうと
おかあさんの妹(ササの叔母)は3回ほど洗濯経験アリだそうです037.gif


さて、新作の紹介。

姉がバドで忙しい中頑張って作りました。なんと6個も◎スゴイ。
ピアス6点_b0190331_10185695.jpg


頑張ってるねー
えらいねー

ササはこないだ羊毛フェルトを出して・・・眺めておわりました(コラー・笑)

ではでは今日はこのへんで。
みなさまよい週末を~060.gif



バドと梅酒漬けの毎日→ささのブログ
東長崎の美容室→Public・Garden
陶芸教室→伸明窯

by COCCOLO_201007 | 2012-10-13 10:20 | 新作