人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み編みポーチ

こんにちは。

朝晩めっきり涼しくなってさっそく風邪をひきました、ササですけども。


どうやら姉も風邪をひいているようで
すでに昨日、ササよりも先に風邪薬を飲んでました。

これは負けられません。

ササもさっそく昨晩風邪薬を飲みました。


今夜あたり熱を出そうと思っています。ええー。


さて、そんな風邪っぴき姉の新作写メが届きました。
編み編みポーチざんす。かわゆす。
編み編みポーチ_b0190331_13492453.jpg


このポーチ、バドミントン練習から帰ってくたくたなのに頑張って作ったそうです。

その日バドミントンが思うようにうまくできなくて
「あたいは雑貨作りはできるのよー!うまいのよー!!」と思いながら頑張ったそうです。

わが姉ながら・・・・意味がわかりません((笑))


ていうか姉からしか新作が届きませんよー。みんな頑張れー。お前もなー037.gif


ではでは
次回もお楽しみに~060.gif


ぶきっちょでまっすぐ→ささのブログ
10月のキャンペーンが気になる方は→Public・Garden
陶芸教室→伸明窯

by COCCOLO_201007 | 2012-09-26 13:53 | 新作