人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ヘアゴム

こんにちワンダホー!

むだにテンションあげてみました、ササですけども。

昨日は用事があったので会社を休んでました。有休です。


大事な用事でしたの。


バドミントンの・・・練習でしたの037.gif



さて今日は秋の新作のご紹介です。

Public・Garden(発音良く)に雑貨を置いてもらうことになり、
姉の調子が出てきたか?
かわいいヘアゴム~♪

新作ヘアゴム_b0190331_12324841.jpg



それから、載せるの忘れてました(汗)

みほちゃんに注文してたかごバッグ、先月中旬には納品いただいておりました。
おでかけ時は毎回使ってます。

新作ヘアゴム_b0190331_12353414.jpg

姉とおそろいですみません037.gif


では今日はこのへんで060.gif


こっそり更新→ささのブログ
今月は平日高校生以下カット¥980!→Public・Garden
陶芸教室→伸明窯

by COCCOLO_201007 | 2012-09-11 12:38