ビッグニュース♪

こんにちは。

残暑でござんしょっ、ササですけども。

さて、本日は大ニュースがありまして久々のブログ更新。

なんと。


な、な、なんとっ。


ビックリ お金がありませーーん037.gif金欠ざんしょ037.gif

というのは本当ですが(ほんとかよ)

・・・まじめにコッコロ的ビッグニュース!

なんと美容室Public・Gardenさまに雑貨を置いていただくことになりました~♪

すごーくないですか^^?

コッコロの雑貨がイベント時以外でも買えちゃうよー♪♪♪


↓ではさっそく、先日納品に行ってきた際の写真です↓
b0190331_1629997.jpg

ひ、ひ、広い店内053.gif

b0190331_1630730.jpg

広い!(しつこい?笑)そして美しいです016.gif

b0190331_16313117.jpg

ちびっ子スペース発見!

b0190331_16321753.jpg

!!コッコロ発見!流木イスとグリーン♪

b0190331_16331868.jpg

こんなに置かせていただいて感謝感謝m(_)m


今月は高校生以下のカットが¥980円だそうです005.gif005.gifヤスー
b0190331_16394317.jpg


美容室Public・Gardenに行ってみんなで美しくなりましょう♪
そしてついでにコッコロ雑貨を買っちゃいましょう~(笑)

ではではまた~060.gif


こっそり更新→ささのブログ
東長崎の美容室→Public・Garden
陶芸教室→伸明窯
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-09-03 16:40 | イベント