名刺?

b0190331_13344745.jpg



こんにちワン!(インコなのに037.gif


本日はササに代わりましてペットのわたくしが更新します、
コザクラインコのさくらですけどモー!(インコなのに037.gif


ショップ終わったばっかりで新作雑貨は全然できてないみたいだけど

社長から指令があったらしく、ササがこんなもの作ってたよ。


b0190331_13454069.jpg



なんかコッコロの名刺?ショップカード?みたい。


なかなかやるじゃーん。



でもそんな活動以外はササは毎晩のようにお酒飲んでるよ。


b0190331_1352098.jpg




・・・・・ギャーッ!ササが来たーっっ!!捕まるーっっっ!!!









b0190331_13525956.jpg


捕まったにゃー(インコなのに037.gif


・・・どうも、ササです。

茶番にお付き合いいただきありがとうございました(笑)

コッコロは打ち上げの日程が決まりまったりしているところです(^w^)

なので新作はまだまだ紹介できないと思いますが

また何かネタがありましたら更新しますね。

ではではまた~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-07-25 14:09 | その他