ノコノコノコノコ

こんにちは。

ジメジメジメジメ、イライライライラ ササササササササですけども。

いや、ジメジメのせいでイライラしてるわけではなくて

職場の妖怪オツボネンの仕事っぷりっつーかサボりっぷりつーか・・・

なんつーか・・・羊毛フェルトのニードルを会社に持ってきてなくてよかったです。

オツボネン、命拾いしたな。フッフッフ(怖)


さて、雨すごー。

毎日ジメジメしてますよねー。

ジメジメしすぎて・・・・


きのこ生えちゃった037.gif
b0190331_14592417.jpg



ただのきのこと思ったら・・・
b0190331_1518155.jpg



窓があるー(≧w≦)

住めるぜ~037.gif


すみません、ショップ前最後の更新かもしれないのに
紹介がこれだけです~。
また撮り忘れたのです~m(_)m

携帯から更新あるかも?!

というわけで、なんだかバタバタで申し訳ないですが
みなさまぜひ遊びにきてくださいませ♪


ではでは16日に会いましょう~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-07-13 15:26 | 新作