ブレスレット&たわし&チャーム

コ ン ニ チ ハ 。

カ タ カ ナ ダ ケ ド ニ ホ ン ジ ン ダ ヨ 、ササですけども。


今日仕事中、他部署のAさんとこに用事があって行ったら
Bさんとお話中だったので横に立って待ってました。
BさんはAさんに何か頼んでいるようでした。

Bさん「じゃー、すみません、大変ですけどお願いします。」

Aさん「おう!大丈夫よ。いざとなったらササさんに仕事の応援ば頼むけん(笑)ハッハッハ」

ササ「( ̄□ ̄;)えっ!・・・あ、ハイ!任せてください。ではさっそく・・・」

ササ『がんばれー!がんばれぇぇーっ!』・・・応援しました037.gif


では、今日も新作紹介^^

まずはカラフルな革のブレスレット。姉作です。
b0190331_15351750.jpg


母のアクリルたわしにも仲間が増えました~♪
b0190331_15404288.jpg


そして今届いたばかり!かよちゃん作チャームです。
b0190331_15421323.jpg



ショップまであと3週間くらいなのでみんな頑張ってますね。
ササもがんばろう~。とりあえず応援を037.gif

ではではまた来週~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-06-29 15:45 | 新作