人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子とマカロン他

こんにちは。

先日髪を切ったばかりのササですけども。

すっきりとショートヘアになりまして、

ついでに自分でヘアカラーで明るくしまして、

若作りが完了しました。

33歳くらいにはみえると思います(実際は34歳です037.gif


作品の前に2種類目のちらしざんす。
帽子とマカロン他_b0190331_15255677.jpg


みんな来てね♪


続いて新作・・・かよちゃんの作品です。ミニ帽子かわゆいね。
帽子とマカロン他_b0190331_15282184.jpg



こちらはエコアンダリアという糸で編んだバッグ。
帽子とマカロン他_b0190331_15351448.jpg



姉作色とりどりのマカロンはヘアゴムよ~。うまそ~(違)
帽子とマカロン他_b0190331_15482270.jpg

大きなリボンはバレッタです。

このバレッタ、姉があたしの頭に付けて「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言って遊んでました。

「ぱみゅぱみゅ」はちゃんと言えてませんでしたので
会ったときに言わせてみるといいと思います037.gif


まだまだ新作が届いてますが今回はこのへんで。
次もお楽しみに060.gif

by COCCOLO_201007 | 2012-06-27 15:57 | 新作