お知らせ&新作紹介

こんにちは。

非常にガッカリすることがあったササですけども。

なんとっ!

ななな、なんとっっ!!

ドリームジャンボ当たらなかったー!!!007.gifうぇーん

すっかり当たる予定だったのでガッカリだよ。

今日は休暇だと思ってたおつぼねさまが予定変更で出勤してきたくらいガッカリだよ。

ガッカリ通り越して盗んだバイクで走り出したくなる衝動を抑えつつ本日の更新です037.gif


やっとこさショップのちらしが完成しましたよ~。
今回は3種類も作っちゃった~。代表でこちら↓
b0190331_1246134.jpg


7/16(祝)植木センターざんす。
みんな来てね♪


そして新作雑貨も紹介しますよ~。
まずはミユキックス先生のアクセサリー。
b0190331_1314136.jpg



つぎはどっかの美人妻の旦那さん作、おしゃれな流木イス。
b0190331_1374473.jpg



抗菌・防臭効果のあるアクリルたわしはうちの母作です~。ぱおーん。
b0190331_13112396.jpg




みんな頑張っててたいへんよい◎

ササはですね、羊毛フェルトに挑戦してみたところ
時々指を刺しながら長い時間ちくちくしてたら
徐々に頭がおかしくなってきたようで
夜の校舎窓ガラスたたきたくなったので休憩中です037.gif

ではでは、次の作品もお楽しみに060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-06-25 13:17 | 新作