コースター

こんにちは。

昨晩のお好み焼きとケーキで胃もたれ中のササですけども。

今日は胃腸薬をいただきました。

胃もたれと・・・・イメトレって似てるね。だけんなーん?037.gif


さーて、かよちゃんから新作写メが届きました。
コースターだよ~。
b0190331_15594229.jpg


ピンクもあるよ~
b0190331_1601373.jpg


シンプルなので使いやすそう。カワイイ色を楽しめますね。


ていうかだいぶ前に届いてたけど画像が受信できず・・・。

スマホユーザー達からの画像の重さときたら・・・・。

ちょっとはダイエットしたらどうなのー?!お前もなー!!!

すみません
胃もたれでテンションおかしいです。イメトレじゃないよ037.gif


ではでは今日はこのへんで。
そろそろちらしつくらねば~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-06-13 16:04 | 新作