人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりました

こんにちは。

4月にショップやるといいつつ全然ブログ更新無しだったササですけども。


予定通り4月にショップ開催します!


・・・というのは嘘です。嘘かよ。


ちょっとバタバタしておりまして^^;

ご無沙汰しておりました_b0190331_14355.jpg


プリンを作ったり(えーーー)

ご無沙汰しておりました_b0190331_1434183.jpg


クッキーを大量に焼いたり(ええーーー)

ご無沙汰しておりました_b0190331_1441067.jpg


誕生日を祝ったりしてました(どんだけー?!古い?)



と、冗談じゃなく家がバタバタしておりまして、
とてもショップやれる状態じゃなくなりまして、
社長に聞いたら「7月に盛大にショップ開催!」と言ってました。

予定なのでなんとも言えませんがとりあえず7月で~♪

というわけで延期しまくって本当に申し訳ありませんが
次のお知らせをお待ち下さいませm(_)m

雑貨紹介もなかなかできなくてスミマセンが、
ササの近況でいいから更新して!という強い要望があれば・・・・そうですかないですか。

それでは今回はこの辺で失礼します・・・。


あ!

唐突に!!

初心者バド部員募集中037.gif


それではまた~060.gif

by COCCOLO_201007 | 2012-04-27 14:14 | その他