顔シリーズ?

こんにちは。

金曜日にしかブログ更新できなくてごめんなさい、ササですけども。

なんやかんやと忙しくてですねー

このままでは体がもちそうにないので・・・・


決めました!



AKBを脱退します!!

止めないでください!!!


はい、雑貨の紹介に移りたいと思いまーす。

かよちゃんからまたステキ写メが届きましたv
ピアス2点。
b0190331_12292854.jpg

かわい~vvvv
あたいのためにありがとー(←違うって?)


続いてトトロの手帳の上で撮影、姉作ヘアピン。
b0190331_12312557.jpg


ぽこんとした形がキュートv
実はこれ、試作ということでササが頂きまして現在使用中です。
日々(バドミントン中など)乱用しても取れたりしないか試してます^^


そして謎の、顔シリーズ?(笑)
b0190331_12333813.jpg


革で作ったミニバッグとヘアピンの裏を見てたら
顔に見えて来ました・・・ていうかもう顔にしか見えません037.gif

ピンは表に返すとこんな感じ~。
b0190331_12354574.jpg




ではでは今日はこのへんで。

また次もお楽しみに~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2012-03-16 12:41 | 新作