人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さめ麻バッグ

こんにちは。

なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー・・・3月9日、ササですけども。


先日、このブログにもコメント頂いてるkikinyanさんから
おみやげに抹茶ブッセを頂きました。ありがとうございます♪


つぶあん入りの大変魅力的な抹茶ブッセですがっ!!!

あたくしダイエット中なので食べませんよ。

リバウンドしてはせっかくの努力が水の泡ですからね。

ええ。おいしそうですけど絶対食べません。


さて、今日の新作はこちら。

小さめ麻バッグ_b0190331_13193310.jpg


あっ。バレた037.gif


気を取り直してかよちゃんの新作、麻バッグ♪
小さめ麻バッグ_b0190331_1301153.jpg


シンプルだけどとってもカワイイv
サイズ的にはちょっと小さめらしい・・・早く実物が見たいなぁ。

バッグもさることながらこの写真が素敵です。
かよちゃんにこんなセンスがあったなんて意外だわ037.gif


1点だけでもうしわけないですが今回はこれで失礼しますm(_)m

次回は小物を紹介できると思いまーす^^

ではではまた~060.gif

by COCCOLO_201007 | 2012-03-09 13:11 | 新作