人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革ブレスレットとストラップ

こんにちは。

明日はひなまつりだよ、ササですけども。

3月3日でササの日のような気もするのでよろしくお願いします(なにが?)


さて、やっとこさ姉から新作の写メが届きましたので
早速紹介したいと思います。

革ブレスレットとストラップ_b0190331_13172169.jpg



おっと、間違えた037.gif


革のブレスレット。
革ブレスレットとストラップ_b0190331_1320178.jpg


シンプルで使いやすそう♪
色違いで何本か作ってるみたいですよ~。


そしてミユキックスの新作。
革ブレスレットとストラップ_b0190331_1322248.jpg


写真でかっ(笑) 羊毛フェルトのストラップです。
ぴよぴよぴよ~。かわいい^^♪


それからそれから
社長より重要なお知らせ・・・・ シ ョ ッ プ 延 期 ~ (T△T)

なかなか計画通り雑貨製作が進まず、
楽しみにしてくださっている方々には申し訳ないのですが
4月ごろに延期したいと思いますm(_)m

スタッフ一同、
ひとつひとつ心を込めて雑貨を作っており、
中途半端なままショップは開催したくないという思いからの延期ですので
ご理解いただきたくお願い申し上げます。

日時が決まりましたらまたお知らせしますので
そのときをお楽しみに053.gif

ではでは、また~060.gif

by COCCOLO_201007 | 2012-03-02 13:36 | 新作