人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革の小物入れ

こんにちは。

事件です、姉さん!ササですけども。


母が!


うちの母が!!


なんと!!!


携帯でこのブログ見てました~!!!!!キャー恥ずかし~っ!


とくに「パンチラ」ネタとかっ。
ごめんなさい、お母さん、こんな娘で037.gif


さて、開き直って新作の紹介です。

いや、今日は新作というよりも試作ですかね~っ。

革をちくちく縫って小物入れを作ってみました♪
革の小物入れ_b0190331_132189.jpg


初めてのくせにものさしも使わずはさみでジョキジョキ、
指をチクチク刺しつつ・・・^^;
飾りもレースのみで寂しい感じなので売り物にするつもりはありませんが
結構気に入ったのでアクセ入れて使ってます^^
革の小物入れ_b0190331_1345859.jpg


今度は売り物にできるようなものをがんばって作りたいと思いまーす。


ではでは
次回もお楽しみに~060.gif

by COCCOLO_201007 | 2012-02-20 13:08 | 新作