人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分でございます

こんにちは。

あっというまに2月になっちゃいましたね~、ササですけども。

昨日はこちらあたたかい九州、長崎でも雪が積もり、
今日もまださっき外に出たらちらちら降ってました。

で、外から戻ってきて鏡を見たら
頭に白いものがきらきらしてたので、あら、雪かしら?

・・・・と思ったら白髪ちゃんでしたけどなにか。

「ちゃん」をつけてもちっともかわいくないので近々染めたいと思います。


さて、本日も雑貨の紹介はありませんm(_)m

みんな忙しいみたいですねー。
ササと姉は毎週末飲んだくれてるし037.gif

そんな姉がちらっと
「あ~ 雑貨作らないとなぁ~ 3月末にはショップだし~
と言ってましたよ~。

というわけで軽~いお知らせでした^^

お知らせしちゃったので作家さんたちはがんばってください(笑)


ではではまた
2月もよろしくお願いします060.gif

by COCCOLO_201007 | 2012-02-03 16:17 | その他