人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べすぎ注意

こんにちは。

まだまだあまぐりを食べ過ぎているササですけども。

いくらスナック菓子を食べるよりはマシだとしても

こんなに毎日食べていては
せっかく痩せたのにリバウンドしてしまいます(汗


これはまさしく・・・ あ ま ぐ リ バ ウ ン ド 037.gif


さて、今年最後のショップを終えてから1ヶ月がたとうとしてますが
一向に新作の写メが届きません。

わたしの記憶が確かならばやすこちゃんは
「ショップ直前に焦らないように普段から週に1,2個は作っていかないとね」
と言っていたような(^w^)

まぁ作家のみなさんも年末だし忙しいのでしょう。

ショップの打ち上げやら

お誕生日会やら

クリスマス会やら


・・・・・って遊んでばっかりやないかーい!


と、茶番はこれくらいにしまして
今年はホワイトクリスマスになるかもしれないらしいですね053.gifステキ

少し早いですが・・・・メリー 栗スマス !037.gif
食べすぎ注意_b0190331_12452060.jpg


みなさまステキなクリスマスをお過ごしください♪

>COCCOLOスタッフ
新作の写メ待ってます(笑)


ではではまた~060.gif

by COCCOLO_201007 | 2011-12-21 12:47 | その他