人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

こんちくわ!・・・あ、間違えた037.gifこんにちは!

ショップ後のお約束で治りかけた風邪がぶりかえしたササですけども。


やはり体力には限界がありますね。


まぁその分は美貌でカバーしていきたいと思っています。はい。ついてきてね037.gif



さて、今回のショップも無事終了いたしましたぁ。

昨日COCCOLOにご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました♪

ご来店いただいたお客様、
お買い上げいただいたお客様、
ちらしを配ったりして宣伝してくれた方、
おいしいものをたくさん差し入れてくれたみなさん・・・。

毎回ですが、たくさんの方々に支えられてることを実感し、
COCCOLOメンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


あ、このブログを読んで頂き、
「新垣さん(ガッキー)」と声を掛けてくださった方もいました(笑)

似てますけどもぉ~ 本人じゃないですってば037.gif


みなさんのおかげで大成功のショップでした。
次回のショップは来年になると思いますが
またがんばりますので宜しくお願いします。

それからそれから。
ちらしにもありましたが、今回は初めて「伸明窯」さまの陶器を置かせていただきました♪

ステキな作品がたくさんで・・・私も昨日、ショップが終わってから購入(*^^*)

早速今朝、その器でバナナ入りヨーグルトをいただきました。
ありがとうございました!_b0190331_1421477.jpg


陶芸教室も開いている伸明窯さんのHPはコチラです^^


最後に、COCCOLOメンバーのみんなへ。
お疲れ様でした。
今回も追い込みすごかったね(笑)疲れた~。
あまりの疲れで当日手際が悪かった気がします!ごめん(>人<)
あと、眠すぎておもしろいことが言えなかった!←どんな反省だ(^w^)
でもでもすっごく楽しかったです。また頑張りましょう~♪♪♪


ではでは・・・次の更新はいつかな?
期待せずに、でもときどき遊びに来て下さいね~060.gif

by COCCOLO_201007 | 2011-11-24 14:04 | イベント