人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘栗貧乏

こんにちは。

最近はほぼ毎日おやつに甘栗のササですけども。


「ヴァ○ァリンの半分はやさしさでできている」ならば


「ササの3分の2は甘栗でできている」と言っても過言・・・・・ですね037.gif



さて、今日も雑貨の紹介です。


お菓子みたいなコレ・・・の正体はマグネットです^^
甘栗貧乏_b0190331_12261848.jpg


ラッピング済がこちら。
甘栗貧乏_b0190331_12333399.jpg


「このマグネットを冷蔵庫にくっつけたらすっっごいカワイイ~♪」
と作った本人(=姉)が言ってました。自画自賛です(^w^)


続いてはネックレス~。
甘栗貧乏_b0190331_12353157.jpg


追加で作ってますので当日にはもうちょい増えますよ♪



ショップ当日は甘栗持参で来て下さい037.gifなんつって


ではまた~060.gif

by COCCOLO_201007 | 2011-11-18 12:48 | 新作