人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪にご注意

こんにちは!

やっとこさ風邪が治ってきたササですけども。

いや~長かった。
思い起こせばツライことばかり・・・。

病院で点滴をされた日もあった。

熱が高すぎてお風呂に入れない夜もあった。


!!!( ̄□ ̄;)!!!!


虫が寄ってきたのはそのせいか037.gif


さて、ショップも近いので今日も新作紹介です。

まずは編みリボン3点♪
風邪にご注意_b0190331_12362485.jpg

大きいものはストールを留めたりするのに使えるそうです。
小さい方は・・・なんだったかな?(笑)
まぁ、お店に見に来て下さい^^;


ピアス5点♪
風邪にご注意_b0190331_1239392.jpg

色とりどりでかわいいね~。


編み編み小物入れ♪
風邪にご注意_b0190331_12404795.jpg


これも秋冬らしくてあったカワイイです^^


ではでは今日はこのへんで。
みなさんも風邪には注意してね~060.gif

by COCCOLO_201007 | 2011-11-05 12:45 | 新作