ネックレス&ヘアゴム&バッグ

こんにちは!

ガムと見せかけて煮干しを噛んでるササですけども。

ダイエット中なのでね、おやつは煮干しですよ。

頑張っているだけあって、体重も少し減り、
バストが小さくなりました。アンダーはさほど変わってません・・・・ダメじゃん037.gif


さて、うっかりショップがあさってに迫りましたっ!

というわけでずらっと新作を紹介しますね^^

かよちゃん作、お花のネックレスよ~。
b0190331_12371012.jpg


もひとつかよちゃんのバラのヘアゴム。
b0190331_12381069.jpg


やすこちゃん作カラフルミニバッグ3点。
b0190331_12391696.jpg


どれもかわいかです~♪


この他にもたくさんステキ雑貨が並びますので
あさってのショップ、ぜひみなさまおいで下さいませ☆


では~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-09-02 12:45 | 新作