バッグと指輪

こんにちは!

梅雨生まれだけどジメジメ梅雨がきらいなササですけども057.gif
ハッピーバースデー つーゆー037.gif

さて。
先週だったか彼がへまをやらかしまして
なんとお米パン作りに失敗してしまいました。(彼=ホームベーカリー)

でもって元彼とよりを戻してフロランタンを作りましたよ。(元彼=オーブン)
b0190331_12251526.jpg


甘すぎずなかなかの出来v(^v^)v

しかし確認したところお米パン失敗はどうやらササのせいでしたけど037.gif


さてさて、今日も新作の写真が届いております。

やすこちゃん作、鮮やかグリーンのバッグ~♪
b0190331_12284946.jpg


携帯とお財布を入れてちょっとそこまで~という時にぴったりのサイズだそうです。


ササの指輪(赤)もできましたよ^^
b0190331_1231278.jpg



雑貨販売日まで2週間きりました。
作家のみなさん追い込みよ~ 頑張りましょう↑↑

では次回もお楽しみに~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-06-28 12:34 | 新作