新作いっぱいよ~♪

こんにちは~。

みんなからの作品の写メが次々と届きすぎて
ブログ更新が追いつかないササですけども!

もうね~ あたしだって忙しいんだよね~

忙しすぎてこんなの作っちゃったんだよね~

b0190331_1235394.jpg


はい。名刺でございます037.gifクスクス

確実にヒマなのがバレたところで新作の紹介よ~♪

まずは姉のNEWクラゲちゃん。マリンなキーカバー。
b0190331_12372894.jpg


これだったら男の子が持っててもステキですね。


お次はやすこちゃん作のメッセンジャーバッグ。
b0190331_12385457.jpg


さわやカワイイだけじゃなくてたっぷり入るので実用性も◎


つづきまして~
かよちゃんリメイクのスリッパ。
b0190331_1247522.jpg


ドイリーでかわいく変身しましたね~。
ていうかササもこのスリッパ持ってるし~マネしちゃおうかな(^w^)

それからそれから
こちらもかよちゃんの作品。ネックレス3点。
b0190331_12531231.jpg

b0190331_12534070.jpg


初の樹脂ネックレスもありますね^^
レトロちっくでスゴクかわいい~♪


ふ~っ。終了~っ。
みんなすごいな~。
この調子でどんどん作っちゃいましょー。頑張れ~(お前も頑張れ~)


ではでは、次もお楽しみに060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-06-17 13:00 | 新作