ちらしできたぞ~♪

こんにちは!

週末を越えてまたひとつオトナになったササですけども。

今日はとりあえず↓この写真を見てください。

b0190331_12352471.jpg



そして・・・  祝 え !



さて、前回のブログでちょろっと催促した感じですが037.gif
作家さん2人から新作の写メが届きましたよ~

まずはやすこちゃんのかご付きバッグ
b0190331_12385271.jpg


写真だけだったのでサイズなど詳細は聞いていませんが
夏にぴったりですね~♪

それからかよちゃんのピアス3点
b0190331_12404959.jpg


これまた今回もステキです^^


そしてそして。
ショップの詳細が決定しましたのでお知らせです~
ちらし完成~♪(スミマセンちょっと見づらい・汗)
b0190331_12423224.jpg



今回は希望されたお客様にメールも配信しております。
ハガキが届いた方もいらっしゃるかと^^

なんだかいつもよりちょっと計画的~なコッコロです037.gifラシクナイ?

というわけでみんな遊びに来てね~053.gif

ではまた060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-06-14 12:47 | 新作